キャラクター

キャラクター

ZERO

Sang Gon

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

2019星芒祭のイースターエッグ、ネコ雪だるま7匹を全公開だー

公開

■追記
2017年、2018年の場所を追加しました


星芒祭が始まりましたが実は3都市と4ハウジングエリアにはネコ雪だるまが1匹ずつ隠れています。
アナウンスなどは無いのでそもそも存在すら知らなかったという人も居るかと思います。
上の画像の雪だるまです。


2017年と2018年は同じ場所に隠れていたので今年も同じかと油断していたら配置換えしてきた!

というわけで全7匹を大公開!














リムサロミンサ
鍛冶ギルドのカウンター




グリダニア
園芸師ギルドの畑があるところ




ウルダハ
毎年恒例の物語系の近く





ミストヴィレッジ
海岸近くのイベントスペースのツリーの横




ラベンダーベッド
入り口付近の広場のベンチ横からケーキを見てます




ゴブレットビュート
中央のマーケットボードに隠れるように




シロガネ
中央の階段途中の雪だるまの肩に乗るように





■2017年、2018年の場所はこちらから
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4962956/blog/3671690/
コメント(1)

Myulietty Myuuler

Titan [Mana]

こんばんは~

うわ~こんな隠しがあったなんて知らなかった!

くぅぅ全然景色を見てなかったのが悔やまれるぅぅ~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数