キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Arc Artifact

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今年もよろしくお願いします。

公開
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

秋ごろからログインできない日が多くなってしまいましたが、ログインできた日に少しずつメインクエストをすすめ、次はいよいよソール・カイ。
まだまだ先は長いですが、頑張らないとですね。



星芒祭も、後半からですが参加できました。

そして、大晦日にずっと放置していたモンクの最終クエストに挑戦しました。
前回挑戦したときは2016/3/28、その時は数回やってボロ負けでした。
戦闘の後半で全然相手を削れなくて、まったく勝てる気がしませんでした。
当時のILは140ぐらいでした。

そこから9か月、アラガントームストーン:禁書の廃止で、禁書装備がセントリオ記章で安く手に入るようになったので、現在のILは200.
前より少しは強くなっているはずなので、大晦日の22時過ぎに駆け込みで挑戦しました。

結果は、全体的に危なげなく、あっさり勝ってしまいました。
前の敗北が嘘のようです。
ILがこんなに影響するものかと感心しました。
でも、もしかしたら前の敗北の積み重ねで、超える力のように難易度が下がったりしてたのではないかと思ったりもしてます。



まあ、なんにせよ、勝つことができたので良かったです。
新しく「闘魂旋風脚」を覚えましたが、まだ使いどころがわかってないので、勉強しないといけませんね。
クエストはクリアできましたが、まだまだ「へっぽこ」モンクなので、今年は「並ぐらい」のモンクになれるよう、修業をしたいと思います。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数