キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Arc Artifact

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

念願の!

公開
こんにちは
トナカイです。

念願のものを2つゲットしました。



1つ目は、「アクアリウムG4」!!
これは、家を買った当初から欲しかったのですが、当時はクラフターレベルが平均60、秘伝書、伝承録はゼロの状態でした。
家を買ったときに、ハウジングアイテムは、可能な限り自作すると決めていたので、ナマズオで70レベルにし、2019年になってからお得意様取引に着手し、ようやく最低限の秘伝書と伝承録がそろって、素材集めから製作まで自分でやりました。
ですが、作ってビックリ!
だいぶ前にフレンドの家で見ただけだったので、こんなに大きいとは思いませんでした。>_<
置き場所に困ったので、自宅とFCハウスの階段の踊り場のデッドスペースに浮かせる形で設置しました。
全体的なレイアウトを見直す必要があるかもしれませんが、とりあえず、様子を見ようと思います。

2つ目は「うり坊」!!
2019年正月イベントから、ずっとほしいと思っていました。
制限解除ソロでゼルファトルに通うこと十数回....
ナイトでなんとか死なずにクリアできていましたが、1回にかかる時間は40分以上。>_<
時間がかかるのに、物欲センサーが発動したのか出る気配なしの状態でした。

ですが、今回アクアリウムを作るにあたって、レア素材入手のための軍票が足りず、ゼルファトルで手に入る装備が軍票1200で納品できるので、どうせならと軍票目当てでゼルファトルに通いました。
特に最後のほうは軍票最優先だったので、物欲センサーが軍票にむいたのかもしれません。
アクアリウムの素材に必要な軍票(になる装備品)がそろった回で、とうとう「うり坊」がでました!
一挙両得とはこのことですね!

結果、上のスクリーンショットが完成しました。

アクアリウムは、まだ空っぽです。
入れる魚については、漁師27レベルなので、レベル上げながら、自分で釣った魚をいれていきたいと思います。
さらに軍票をためて、もう何個かアクアリウムを作ろうと思います。
海水用、淡水用と分ける必要があるみたいですしね。

ではでは。
コメント(3)

Lara Planet

Aegis [Elemental]

なんとー!
アクアリウムがFCハウスの階段の踊り場に浮いている!?
気が付かなかったw  

お魚釣ってこよう~~♪

Arc Artifact

Aegis [Elemental]

大きすぎて、置き場所に困りましたw
みんながよく見る場所にしたかったので、あそこがいいかなと。^^
中は、お任せしますね。
淡水用、海水用、分けないといけないので、最低もう1つあった方がよさそうですね。

Leona Morimoto

Aegis [Elemental]

遊びにいくます(^ω^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数