キャラクター

キャラクター

Master Crafter

Mizuneko Simpson

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

リキ・ティオちゃんと小ぶりなグレープを摘みとる話

公開
お砂糖


スパイス


ステキなモノをいっぱい




全部混ぜるとむっちゃかわいい女の子ができる





・・・・はずだった!!





だけどシェッサミール博士は間違って余計なモノも入れちゃった!




それは・・・!!






ケミカルX






そして生まれた超強力ロリっ子ミステル



おくすりのちからでみんなをたすける





リキ・ティオ




エロくてかわいい性戯せいぎの味方



みんなのアイドル



(Blu-rayでは取れる系の)
ひかりのせんし(ティブ表現)!











というわけでメインクエを進めていたのですが



なにやら「くすりし」とかいうどっかで聞いた事あるジョブ名が











おっと、画像間違えた・・・・こっち!






んで、「光の戦士」になりたいらしい子ミステル




リキちゃん登場
















こっちな











どうやらこの娘、せいぎ感に満ち溢れひかりのせんしとなり



みんなをおくすりの力で(俗世の苦しみから)救いたいご様子・・・・


仏の様な心の持ち主です

(薬師如来はもういいわ・・・)










そして医療館と呼ばれるクリスタリウムでも選り抜きで怪しい施設へと・・・





ここで、この医療館がなぜ怪しいかと申しますと










正式名称「スパジャイリクス医療館」





ほら、もうこの時点で怪しい!
(完全に偏見です)





とりあえずここでくすり師としての下積みをする事になったリキ・ティオちゃんは



果樹園へお手伝いに向かう事になりました。










しかし怪しいババア、シェッサミール先生は

眼鏡を光らせ、何か意味深な事を口走ります

あら、元気ねぇ……。
でも、あの子ひとりで大丈夫かしらぁ……。















どういうことだってばよ!?





ミズネコの頭に嫌な予感がよぎります。



わざとらしく語尾を伸ばしながら話すババアに
ろくなヤツがいるはずありません!

(完全に偏見)





もしかしてこの医療館とは

クリスタリウムのむさい野郎どもに癒し(18禁)を与える施設で

果樹園とはまさに

たわわな果実を育てて出荷する

闇の施設なのでは・・・・と!











その証拠に幼女を果樹園送りにするのが物凄く怪しい!!





そしてあのババアの言葉を改めてもう一度思い出してください

あら、元気ねぇ……。
でも、あの子ひとりで大丈夫かしらぁ……。






ミズネコ脳内翻訳



あら、元気ねぇ……

(これならみんなも喜ぶ事でしょう)

でも、あの子ひとりで大丈夫かしらぁ……

(なにせ果樹園は常に人手が足りませんし
このクリスタリウムには癒しを求める屈強な戦士が
ごまんといますからねぇ・・・ウフフ)





的な!





リキ・ティオちゃんが危ない!
(お前の頭もな・・・)










そんなこんなで果樹園へと辿り着いたミズネコ

ええと、私たちは、そこで栽培しているグレープを、
医療館に納品する予定なんです。


と、幼女育成施設、通称「果樹園」を仕切るグラシーヌさん





グレープ・・・・!!



グレープだと!?



メロンでもスイカでもでもなく



よりによってグレープ!!

(特に意味はありません)
クリックして表示クリックして隠す
ないよ・・・・
クリックして表示クリックして隠す
ないってば・・・!!
クリックして表示クリックして隠す
あったー!!













そして続けるグラシーヌさん

だから、その、恐縮なのですが……
彼らと同じように、収穫していっていただけると助かります!











この俺に!










収穫しろと!










幼女のグレープを!










この俺の英雄の部分を使って!!

(いや何言ってんだこいつ・・・・)










そして遂に見つけましたリキ・ティオちゃんを!

あれっ、お兄ちゃんも来てくれたの!?
あのねあのね、この中から小さいグレープを探すんだよ!





















それ何て乳首当てゲームですか?










待つんだミズネコ・・・・





相手は幼女・・・・





俺は勘違いしていた





これはグレープではなく










心を抓む依頼











その後、ミズネコは無事、
小ぶりなグレープ摘んで帰りましたとさ・・・・

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数