キャラクター

キャラクター

Vanguard

Aleksis Lindenbaum

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

いやーこれは初めての経験ですねwwww

公開
紅蓮の時だったっけ、壮大なログイン戦争が起きて、我がトンベリでも6000人7000人待ちを経験したので並大抵なことでは特に気にもしないぜ!!って思ってたんですが。



流石にいちまんにんごえログイン待ちを経験するとはおもわなんだwwwwww





漆黒の時はそうでもなかったから、今回もまぁ公式もそれなりに備えてるだろうと思ってたけど、いやー甘かったwww さすがはFF14ですねww 19:30からログイン開始して途中で鯖が落ち、結局ログインできたのは5時間後でしたよwwwww
まぁこれ含めてのアーリーお祭りなんでね、今回この大騒ぎを経験した人は、次に同じことがあっても「あーこれねw前回よりはまだましねw」ってな余裕ができますよw
運営陣は頑張ってくださいましw 数日でおちつくといいなw

今日もまた7000人待ちが発生したので、夜はおとなしく別のことしてますw
午前中はなんとかインできて、そこそこ進められたしね。
コメント(2)

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

トンベリは現状全世界最大の人口誇るので、こうなると予想してメンテ前日に別の鯖で落ちたよ……

後は空いてるサーバーからログイン機能使ってトンベリ以外の鯖でログインして戻るか(戻っても人口が人口だから突然のサーバーダウンも予想されるけど)


早くオセアニアDC開いてくれるといいよねー。

Aleksis Lindenbaum

Tonberry [Elemental]

それやるとしばらく戻れないってアナウンスあったからさぁ…
いやー多少覚悟はしてたけど、漆黒で特に何も問題なかったから甘く見てたよHAHAHAHAHA!(*´ω`)

オセアニアの人々は、そっちにDCできたらそっちの方がいいもんねぇ
みんな移動してくれるかな、してくれるといいなw
ま、英語が飛び交う鯖も嫌いではないけどねw(風評被害酷いけど)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数