キャラクター

キャラクター

the Resourceful

Yuko Hitagi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

6.0スタートでうっかり忘れがちな12項目(追記+7項目)の初歩知識

公開
※またまた、うっかりミスが判明したので追記(;´・ω・)


8年もやってるのに、まだ初心者でした(´ρ`)
1週目を無駄にしてしまたーーー!!ってヤツにようやく気付いた点についての話です(´;ω;`)
7.0のときにも忘れてそうなのだけれどw


1.IL530のクリプトラーカー〇〇リング(旧:黙示)は2個装備できる
  →EX属性がはずれたので

2.お得意様はすごい経験値もらえる
  →ボーナスのやつはスゴイよ!LV3くらいあがる

3.6.0のモブ戦利品は5.Xと同じ
  →5.XのAモブ、デイリーモブでも溜まる

4.各地の詳細地図(マウント早くなるアイテム)は早めにとる
  →FATE6回すればもらえる

5.5個分解でクラフターの経験もらえる
  →けど、クラフターにジョブチェンジしないともらえない

6.新ジョブは左の装備はもらえるけれど、右のアクセサリーはもらえない

7.クラフターのGC納品アイテムは高く売れる

8.ギャザのGC納品は20個で出品するとよく売れる

9.おしゃれ装備が増えてた

10.装備修理用に軍票は新ダークマターG8と交換する
   →古いダークマターG7は使えなくなるのでダメ

12.肩乗りミニオンのバグが修正されていた(いつ?


【追加1】
13.探索手帳はオールドシャーレアンで受注する。(月に到着して気づくw

【追加2】
14.ゴールドソーサーにオシャレ装備が追加されてる。

15.革が熱いのです!(戦闘系リテイナー、ジェム交換とかでゲット!

16.IL525以下の装備を売るときはマケボ見ながら高いのを探す
   →ジョブチェンジしてればLV低くても装備ゲットできる

17.IL533装備も売った方がいい(好みの分かれるところですが。。。
   →IL530装備とほぼかわらない(武器性能は同じでstr+1くらいだたはず

【追加3】
18.シャーレアンにリテイナーを登録すると期間限定で税金0%!
   →タックスヘイブン!

19.シャーレアンからサベネアに行くときに、エーテライト研究所のいるトランスポーターに
   話しかけると、いつでも0ギルでテレポできる!
   →めっちゃ損してたー;;
コメント(5)

Monzou Inemuri

Unicorn [Meteor]

なるほど、お得意様かぁ!!
忘れてたよ
しかも経験値結構ウハウハだねw

ところでゆこさん、PS5は買ったの?

Valala Narazuke

Unicorn [Meteor]

お得意様経験値めっちゃもらえるよねえ
最近は着替えなくても分解できるから攻略手帳の経験値がクラフターでもらえるのすっかり忘れてた!


私からもちょっとした小ネタを一つ
サブクエストとかでエモートを要求されるとき(○○に「なだめる」を使え、みたいなの)
動きながらエモートするとモーションがカットされて時間短縮できる

Yuko Hitagi

Unicorn [Meteor]

コメントありり♪

☆もんぞーさん
おひさっしぶりです??
お得意様はギャザがなんか「イイ!」感じなのです
はい、PS5ユーザーにジョブチェンジしてます。

☆ヴァラさん
エモ見ましょうよwwヴァラさんらしいのだけれどw
私からも1つ小ネタをヴァラさんのポケットには木人が入っているでっす♪(覚えとくことです。

Yuko Hitagi

Unicorn [Meteor]

本日、残念なことに、また、忘れてることがあったので加筆します。
うっかりミス?というやつです。

Yuko Hitagi

Unicorn [Meteor]

またまたうっかりミスが発覚!?
追記の第3弾なのです。。。ほやはぉ得ネタ集になてきてしまた。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数