キャラクター

キャラクター

Egg Hunter

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ゆるゆる

公開
/(・x・)\φ ゆるゆるーん

◆ローソンでぶ黒チョコボもらえるコラボ
2週間で18スタンプ集めるのは思っていたよりけっこう大変。
→2月1日時点でようやく16スタンプ、@2つ!!

※からあげクンにんにく味 もう飽きt(略
そしてメテオマークは見かけませんネ


◆青魔道士はじめました
ここのところのんびりまったりフィールドで青魔プレイ!なかなか楽しい!

ソロで討伐可能な敵をポチポチ倒して
現在LV21 覚えた青魔法は9個

ちなみにソロ+マイチョコボで挑んだ
・針千本
・くさい息
・フライングサーディン(マグロ)
あたりは、ラーニングどころではなく普通に返り討ちにあいまっした!w
(パワーラーニングorラーニングPTをしないプレイだと、まずLVを上げてからかしらねぇ、先は長い)
コメント(4)

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

くさい息とマグロは相手より少し低いレベルでもいけたw

でも針千本はレベルが同じかそれ以上でないとソロはきついかも(-_-;)

Eulia Ailue

Aegis [Elemental]

ラーニングは発動させさえすれば大丈夫だから、
食らわなければなんとかなるかも……?
針千本さえ覚えたら後はだいぶ楽ですε-(´-`*)

Shilfe Lagend

Aegis [Elemental]

からあげ君は2回食べたけど、ポイントZERO
青魔さんは早速放置の助デスw

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

★ろざさん
低レベル帯は相手よりLV10低くてもなんとかなるなる!
と軽い気持ちで挑んでみましたが、さすがにこの子たちは強かった。
→だいたい同じ位のレベルになってリベンジへ!

★ゆーりあさん
そうですね、特に針千本は要注意。でもラーニング出来たら強いのね。
対サボテンダーはチョコボがさっくりやられてしまったので通常攻撃の回復もままならず。
→回復技のホワイトウインド覚える&LVもう少し上げてみまっす。

★おしるこん
>からあげクンLB味
味は美味しいのだけれども(とは言えREDの方が好み)
同じ週に何度も同じ味のカラアゲくん食べるのは若干ハードルが高いわよねw

>青魔
LV50以降がどうなるかはやってみないと分からないけれど、
短時間でちょこっとずつ進める分には、各種マッチングコンテンツ行くより気軽よね。少なくとも序盤は。

ただ、青魔法のラーニングコンプリート目指そうとすると明らかにソロじゃ無理なので、ソロで完結し得ない形の実装にやや困惑。青魔が行き詰ってきたらオーボンヌ行こうかしらね(えー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数