キャラクター

キャラクター

Egg Hunter

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ゆるゆる ドリル

公開
/(・x・)\っ ギガドリルブレイク(ドッゴーン

(ロケ地:低地ドラヴァニア 大工房アーキテクトン前)


★らぱの超まったりエオルゼア
ゆるゆる だらりと機工士を上げています。67さい。

>ドリル
先日気になったドリルのSSを掲載。
プレイしていると割と一瞬のうちですが、なんと汎用機工兵装の先端にドリルアタッチメントを取り付けて、それを勢いよく打ち出している模様。

おそらくオートボウガンや、まだ覚えていないバイオブラストあたりも
同じ機工兵装から発射しているんじゃないかしらね。

※メイン武器の銃より大きい機工兵装を一瞬のうちに
いったいどこから取り出して、どこへしまっているのか、謎である。
(タレットやロボもそうだし言い出したら切りがないんだけれどもw)
コメント(3)

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

正直これをメイン武器にしてくれないかなと思うくらいドリルの撃ち方とか好きw

Agrias Oakus

Aegis [Elemental]

次の拡張あたりで

「オレは・・・ガ〇ダムになる・・・!( ・`ω・´)」

とか言って変身しそう (´艸`*)ムフッ

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

★はちさん
通常の銃よりでかいし強そうよね。→ドリル打ち出すアレ!

★ろざさん
オレが、俺たちが、ララフェルだー!!(違
じゃなくて、オートマトンクィーンをさらにすごくするか
それ以上の何かを用意するのであれば
→ロボ乗っちゃう、ロボになっちゃう、あたりはむしろ可能性としてあるよネ!w

余談ですが、5.3PLL見てたらニーア関連も多いからか
なんだかものすごくメカメカしい成分多かったですね。変形メカとかロボとかも含めて
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数