キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Valala Narazuke

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

FCハウスを模様替えしました。他

公開
紅蓮でシロガネに引っ越した時にやって以来、約4年ぶりにFCハウスを模様替えしました。
テーマは廃工場とよくあるテーマですが何とか完成しました!
ツイッターやまとめサイトにあるような調度品を組み合わせて家具を作ったりとか無理だけど
なんとかそれっぽいのができたと思います。


横には去年の星芒祭でゲットした氷の壁やロフトを使っためっちゃ寒そうな小部屋があったりします。


※追記
庭のお手入れもしましたが、圧倒的に設置数が足りない・・・




ついでに近況まとめ

カードコンプマウントゲット!
地味にコツコツ集めてたけど蒼天~紅蓮初期のNPCが強すぎてほぼ放置してましたが
緩和が来て無事にコンプできました!


ハイローラーのアチーブも何年も前から狙ってたけどようやくゲット!
トライアドのランダムルール1000勝が面倒だった・・・



極マウントコンプの機械龍ゲット!
4月末くらいまで一つも持ってなかったけどGWにゴリゴリ通ってコンプできました。
トーテム99個交換は運良く一つもなかったです。



モモラ・モラと伝説魚集めで漁船に通っていた時に取れた珍しいボーナス!(たぶん)
ちなみに伝説魚はまだコンプできてません!最後の一匹が難しすぎる・・・



レッツダンス♪
コメント(4)

Dekopin Gooddog

Unicorn [Meteor]

工場すごい!
イイ感じに緑を散りばめてるから、
殺伐としてないのも👍

ヌシが釣れないのは「ヨシダの良心」
釣れちゃったらほんとすることなくなっちゃうよ?^^

dance♪dance♪
1970年代の人類ってきっと迷走してたんでしょうね・・・
ファッションも音楽も尖りすぎててもう・・・
カッコよすぎる~(*´ω`*)

Monzou Inemuri

Unicorn [Meteor]

そこまで作ったら、後はロボットだねっ!!
今度見に行ってみます!!

Kamikaze Turbo

Unicorn [Meteor]

見に行ってみたけど、こりゃすげーわ(*」゚∀゚)」
がらっと変わっててビックリした(笑)
入ってすぐ天井見上げた時の奥行き感が最高やね(´ω` )

Valala Narazuke

Unicorn [Meteor]

9/20 中途半端だった庭もちゃんとしました!もっと照明とか設置したかったけど無理でした!

尚、内装はちょっとした遊び要素は入れてるけど設置数の関係でロボも作れません・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数