キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ブッチュより、愛をこめて  リト編 (四コマつき)

公開
こんばんは
ブッチュです 



先日、ふとした事から
FCメンバーリトさんの誕生日が1月2日と判明




作ヤッポ画伯



このリトさん

コンテンツ中に他の人を応援したり、
複数乗りマウントで誰かが乗れるように戻ってきてくれたりと、

すっごい良い人なんだけど
宝の地図ではなかなかゲートが開かないw

クリックして表示クリックして隠す
多分、前世が山賊だったとか?


また、400戦でも書いたけど、
できないのに麻雀のメンツに選ばれ
悩みながら
1打に2分以上かかる
ので、
割とメンタル強めのブッチュ氏を屈服させた数少ない人物




私の中では頑張っているけど報われない
健気キャラのイメージです(*´ω`)





そんなリトさんも昨年は身体的に急成長
身長が急激に伸び、耳も伸びました!

(ドーピング疑惑)


過去のリトさん(下段、目つきが悪く無い方)
     
   
現在のリトさん



タレ目でヴィエラにしてはあか抜けない
柔らかい印象




クリックして表示クリックして隠す
リト&ブッチュ
愛の劇場

画像をクリック

密会する二人(不倫現場


別れ話中?


そして修羅場へ






・・・


色々考えたけど
気の利いたプレゼントが思いつかないので、
接待日記を書こうと思ったものの
なぜかディス成分多めになっちゃったけど、

私の愛がリトさんに届くことを信じたいと思います
(*‘ω‘ *)




リトさん、お誕生日おめでとう

コメント(2)

Yuri Aki

Asura [Mana]

ユーリです

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

ブッチュです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数