キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

愛の離別(9月の出来事)

公開
もう9月終わりか!
早いですね! (*´▽`*)








まず今月の出来事

クリックして表示クリックして隠す

昇段しました

ワーイ ワーイ









FF14復帰して、すぐに始めたドマ式麻雀

三段までは順調に昇段するもそこでピタっと止まる



なんせ 1位 +30P
    2位 +15P
    3位  0P
    4位 -60P




1位、1位、2位、2位、2位、4位、4位で
赤字になる













私、リアルでもとにかく1位を狙って攻めまくるので
ビッテンフェルト呂布かと言われていましたが、
(特徴 どっちも攻撃力が高く知力が低い)




これは守らないとダメかな~
とか考えていたら





ヤサイ「有段卓なら1位+60Pだよw」









ななななんだってぇー!!! 
(´・ω・`)








ヤサイ「さてはずっと初心者狩りをしてましたね!」






ぎゃあバレた!
てか、お前もな!w









有段卓にメリット無いと思ってた!



で、主戦場を有段卓にしたら念願の四段になれました
ヨカッタヨカッタ :D


























●零式4層攻略固定が解散になりました




解散時の記念写真w




































ん、7人しか映っていないって?


















































いろいろあったのよ!
察してよ!w






































でも最後は円満に終わって良かったです
全員希望のアイテムが取れました
皆さんお疲れさまでしたw






















●リムサダンス部活動中!

サングラス コロ
ミコッテ  ピコ
オスッテ  アイラ

(一枚目の右2人は関係ない人)





アイラさんは仮入部です
メンバー募集中です

楽しいよ!w




















アビピコさんを巻き込みブッチュに麻雀を挑む!



急に思い立ったアビさんが、
そばにいたピコさんを強引に誘い(かわいそう)
私に挑戦状を叩きつける!




アビ「3人じゃできないの?」
アビ「じゃあB様、あと一人探してw」





それも私の仕事かYo!
(*´ω`*)ノ クソッタレー






麻雀LSからカズさんが緊急参戦!
カズさん、ありがとねw























アビ「B様には絶対に負けない!w」






















アンタに負けたら、幻想薬でララフェルになって

語尾に一生「○○ララ~♪」って

つけてやんよ! 
( ゚Д゚)

(ララ差別発言)























結果?


























































私の圧勝だよ! :D
6万点とったわ!








ピコさんが点数マイナスになって、
強制終了




リーチもなにもできなかった
しなかったアビさんが、結果2位にw









アビ「やった2位!ww」







































おめぇ座ってただけだよ!w



いらないチーポンで、
毎回あがれない状況のアビ

それでも振らなかった
無駄に強運な女
それがアビw




































ピコ、ララフェルになる!





ピコさんのあだ名がロリえもんになりました


















アルティナ、家に鍵をかける!
勝手に侵入できなくなった (´;ω;`)オロロン






















●ブッチュ氏 キャバクラでボラれる

ルイさん 右リトさん


ルイさんを指名したら、
ヘルプでもう一人ついてきたよ
(*´▽`*)




リトさんのとても個性的なマスク・・・
指名がつかない理由がわかった!








































最後に、

愛人アビと雑談していたら、
急にマテリアルを大量に渡してきました






これ、一個1万G以上するやつだわ 
(´・ω・`)??








ブ「なにこれ、どうしたの?」
アビ「あげるw」











んん? どういうこと?

















アビ「少し引退します、みんなによろしくね」

アビ「少しお休みします、みんなによろしくね」
※本人の強い希望で台詞を修正しています


















おおっといきなり急展開!











































えーっと・・・
































えーっと・・



































ブ「じゃあ、とりあえず財布の中身を全部預かろうか^^」


















最低な第一声だよ!

















































素直に100万ギルを渡すアビ
そこはツッコミなさいよ!
そういうとこよ!



































・・・



























ブ「これで全部かしら?^^」






キャラがぶれないブッチュ氏
































さらに37万ギルを渡すアビ













なんだろう、美しいお別れが
ものすごくゲスくなった気が・・・



















・・・



























アビ「またね、バイバイw」



そう言って落ちたアビさん・・・
























































ちょっと、アンタ急すぎるわ!w














































お別れのSSも撮れなかったし、
事前に知っていれば、
なんかもっと色々企画したのに・・・





































まぁ、細かい事情はわからないけど
戻ってきたらまた遊びましょうね



アナタのブッチュはいつでも
雀荘エオルゼアにいます
(*´▽`*)ノ リーチ!
コメント(6)

Pico Nia

Ramuh [Meteor]

(*`ェ´*)プンプン!!

Rito Atsue

Asura [Mana]

よかったわね、マスクがなかったら噛みついてたわ!(*`ω´ )

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

ピコさん

プンプンって・・・
かわいいかよ! (*‘∀‘)

さすがロリえもん、あざといわw

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

リトさん

次指名するから、
噛まないであげてください^^^

Louis Helfgott

Asura [Mana]

見ました!( ・∇・)
コメントする機能まであるのですね~
ぶっちゅさん生態日記の存在が知れて嬉しいです
あとご指名ありがとうございました~!

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

ルイさん

いいねの上にコメントも残すなんて
優秀すぎませんか? (*´▽`*)

私の生態しらべても良い事皆無ですw

次はホストクラブで指名しますね :D
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数