キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

美女限定 クリタワ  

公開
おばんこ~♡

ア・ナ・タ・の
ブチュ子よ~♪ (*´▽`*)















注 今回最後までこのテンションです




















先日 素敵なイベントがあって

「ドキ! オカマちゃん達のクリタワ攻略」
行ってきました (*‘ω‘ *)キャハ







正式名称は
ManaDC漢女の新年会~淑女も乙女も時には毒婦のやうに~
っていうんだけど、長すぎ~w



オカマが24人集まって、
キャッキャウフフしながらクリアを目指す・・・


オカマちゃんと、オカマちゃんが
ドッシンバッタン、アンいやん♡





















こういう企画大好き!♥























で、参加時間の1時間前に
ドレスコード「女装」を確認






































イヤー、時間無いのに
ブチュ子大ピンチ!!


















ヤバイヤバイ
ガチの女装したことないわ・・・










あーもう、ウェディングドレス持ってるしそれで良いか・・・・


















































ダメよ!
純白ドレスとか安易だし
他のオカマと衣装が被るの嫌だわ!w

































とりあえず適当にそれっぽい組み合わせにしよう・・・




























クリックして表示クリックして隠す

ダメえ~

丸見えだわ!







































誰か良い女装の衣装知らない!?






「ブッチュさん?w」
「おまわりさん、コイツです!」










・・・・













「ワンピースとかどう?」

うーんワンピかぁ・・・

悪くないけど、
これも絶対衣装被るからダメだわ!w

「ええぇ~・・・」













「ウラエウスカートはどうですか?w」

お、ミニスカじゃない! (*´▽`*)













でかした!w
ミニスカ採用です!





え、でもミニスカの場合足装備なににすれば良いの?

女性陣、ミニスカの足装備何にすれば良いですか?























































とうとう全員スルーだよ、こんちきしょう!w :D






















えーとえーと・・・




ブライズメイドサンダル、これよ!








よーしあとはウィッグつけて準備完了!
(*´▽`*)ノ












集合場所の主催者さんのアパートに!


こんばんはよろしくお願いします! :D


「ああ~ん♥ かわい子ちゃんがきたわ~♪」
「食べちゃいたい~♥」
「よろしくねえ~♪♪」






もう全部食べちゃって!(*´ω`*)








盛り上がるオカマ達


主催者さんが一生懸命PT組み分けを行うも、

「カワイイ~♪」
「あ~ん♥」
「おひげ剃り忘れた~♥」


等、テンション高いオカマ達・・・・






オカマが揃うと
物事が進まない事が判明!






















主催者がんばれw






















汚いオカマが多い中、
綺麗なエレカマちゃんと2ショットw
















私たちが一番かわいいわね^^^






























20分以上かけてPT完成!w



やだ~ 私、Bアラタンクになっちゃった~ww

「ブッチュ、MTおめでと~~♥」
「誘導してね~ん♪」
ああん、絶対ついてきてね~ん 
(*´▽`*)ノ


































ワーワーキャーキャー言いながら
進む
自称美女軍団






























さあ、ボス戦いくわよ~~
(*´▽`*)ノ


カウントダウン!


5! 4! 3!・・・

「ちょっと5から~?ww」
「はやーいww」























・・・






























ラスボス戦!



オラ、オカマども行くぞ!w(地声)

「ああ~ん♥」
「アンタもオカマよーww」
































あっさりクリア!




















・・・



























ブッチュってFCでは
若干、異端者扱いだけど
ここは
私より濃いキャラがいっぱいいるから
すっごくなじむわ~♥
































主催お疲れさまでした

すっごく楽しかったです!
また会いたいわぁ~
ありがとうございましたw
















































おまけ


ほう、生意気な小娘め やる気か?





































クリックして表示クリックして隠す

はぁ~ん!




コメント(3)

Gautier Courvoisier

Mandragora [Meteor]

やだぁ!!まさか他の人のレポ見れると思ってなかったですわぁ!!ツバつけちゃうぴっぴっ!

あの時の主催です、その節はお世話になりましてなりまして!お陰であの時の縁でオネエとしてお店に勤める事になったけどそれはそれ、あれはその毛!!!

高温多湿がそろそろ抜けた我が似顔絵屋でまた会おうぞ、ファファファ・・・というわけで会いに行けるオネエなので、また何処かでひょっこり会う日まで!

本当にありがとうございますぅ~~~!!!

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

ガッチャさん

主催本当にお疲れ様~♥

アナタのおかげで本当に楽しかったわw
これからも末永くお付き合いしたいです

キャ!
お付き合いってそっちの意味じゃないのよ!!
(*´▽`*)ウフフ

Bucchu Bergkamp

Ramuh [Meteor]

本当は日記の
下書きが全部消えて

書くのやめようかと思ってたのww

うろ覚えで書き直したけど
ガッチャさんにまた会えたので
書きなおして良かったわ~♥
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数