キャラクター

キャラクター

Gentleman

Seacret Dante

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

取りあえずウーファー部分だけ取り付けました🎵

公開
どうも、スピーカーを
ウーファー部分だけ取り付けました‼️


その後、デッキを取り外すと配線ゴッチャゴチャ…


しかも、カープラからの配線から
更にカープラの配線になってて
スピーカーの配線がどれか分からなくて
そっとデッキを元に戻してしまいました…(´Д`;)


しばらく一服しながら
どうしようかなぁって思って面倒臭いけど、
ドアの内張りをもう一度外して
ウーファーのプラスとマイナスの配線を
確認だけして明日ツイーターを取り付ける事に…


二度もドアの内張りを外すことになろうとは(笑)




一応、配線のプラスマイナスは確認出来たので
明日こそツイーターを付けて快適な音響を~🎵







おわじ。
コメント(2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

何度も内張を触っていると、気になるのがクリップの変形や折れですよねぇ。。。
地味にビビりの元になったりするので、内張を外す時は全部新品のクリップを準備してから作業にかかったりです。

デッキ裏の配線もまたビビりの元。
どううまく束ねて押し込むかが腕の見せ所ですか。。。(^^;)

Seacret Dante

Ridill [Gaia]

Tauさん

内張りピンは、
落ち着いた頃に新品に変えるつもりです🎵


どうせ自分の事ですから
きっと気にくわないところ見つけて
内張りと鉄板の間に
吸音材も敷き詰めると思うんですよ~(笑)


デッキ回りに関しては、
狭すぎてどうやって綺麗に入れるのか
正直わかんないです(*´艸`)


取りあえず、何とかして上手くやってみようとは思ってますけど…どうなることやらΨ(`∀´)Ψケケケ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数