キャラクター

キャラクター

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

最近の報告??

公開
おはようございます、さえです*˙︶˙*)ノ"

久しぶりの日記更新。サボっちゃってごめんなさい。
最近のさえはー、元気です!!笑今日はお仕事おやすみなので、朝からのんびりゆったり。

FFのほうは、極青龍をさっさと終わらせて(二度といかない笑)ラバナスタとか、リドルアナとかオーボンヌに行ってます。古銭を集めて、装備を強くするためですね(ง •̀_•́)ง

メインのヒーラーはもう強化し終わったので、次はナイトでも強くしようかなって思ってます。

零式はもともと1層までしかやってないので、データログ集めして、これもナイトの装備揃えようかな。頑張ります!

その他は、青魔道士をレベル50まで終わらせて、ラーニングも1人でできる分は終わらせたんですけど、ダンジョンに行かないと行けない分は…死にます(´TωT`)

青魔道士、面白いけど、普通にパーティに参加できないのが残念ですね。リミテッドジョブじゃなくなるといいなと思ってみたり。これからに期待ですね。

新しいパッチについては、もう予約も終わらせて、さえもアーリーアクセスします。楽しみです。もちろん白を最初にあげようかなって思ってます。次は、追加される新ジョブはヒーラーじゃないかと勝手に思ってるので笑、それをあげたいなとか思ってます。ヒーラーじゃなかったらごめんなさい。そうだったら、学者あげようかな。どちらにしても、楽しみですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬風脈探しが今から、いやだけど笑笑

あ、それとさえ、Twitterパソコンで更新してるんですけど、パソコン壊れちゃったので、更新とまっちゃってます。ごめんなさい。

他は、特になにもしてないかな笑笑

できれば、青魔道士のラーニングを終わらせたいなと思ってますけど、先は長そう。ジョブクエも、レベル40クエでオーラムいかなきゃいけないんですけど、ひとりじゃとても無理で止まってます。誰か助けてください‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

それくらいでしょうか。前の日記では、病んでたけど、今は元気です。心配してくださった皆さんありがとう( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

今日はこのあたりで、最近の報告でした。さえは寂しがりなので、見かけたら反応してくれると喜びます笑笑

新しいパッチも皆さんと遊びたい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

楽しみ楽しみな、さえでした。以上最近の報告終わりです笑笑

コメント(2)

Arity Nanaya

Alexander [Gaia]

最近ロドスト見てなかった・・・

さえぴょんが楽しそうで何よりです!

ちゃんと見かけたら反応するし、見かけなくても反応する!

Sae Pyonpyon

Alexander [Gaia]

>ありちーさん

コメントありがとうございます。はい、最近は楽しいです。いつも、ありがとうございます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数