キャラクター

キャラクター

the Resourceful

T'amag Orauh

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

週刊タマゴロー vol.226「イシュガルド復興 -Final Season-」

公開
いよいよ始まったイシュガルド第4次復興

その終わりに新たなハウジングエリアが待っているのか?
ランキング結果は激戦となるのか?
ワールドごとのモニュメントはどのクラスが多いのか?


などなど興味が尽きないこと山盛りであります。


が、とりあえず初日は振興券で交換できるものを漁ってみました。



まずは装備品!
今回はギャザラー向けといった感じのスカイワーカー装備
タンクトップを迷わず交換したところ、右腕にペイントが入るデザインでした。
それと、ちょっと無骨さが可愛いワークブーツもGet!



次に狙いを付けたのはエモート!
「ホウキで掃く」は放置時に使えますね。
エプロンと合わせると、どこかの古アパートの管理人さんみたくなってなお善し。



最後に「おにぎりを食べる」も交換!
が、これはちょっと早まったかも。
おにぎりが小さくて、手に隠れてほとんど見えない。
動きはパンと同じで、短時間で終わってしまうタイプ。
う~ん、色々と惜しい。
ギャザラーにはパンよりおにぎりのほうが似合ってるとは思うのですが……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数