キャラクター

キャラクター

the Resourceful

T'amag Orauh

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

週刊タマゴロー vol.242「デジタルファンフェス」

公開
色々とHOTな話題が飛び出ました。

1 リリース日が決定

  勤労感謝の日ということで、慌てて有休を申請せずとも大丈夫?
  いやいや、アーリーアクセス開始は平日ですから、今すぐ計画的な休暇取得を!


2 新ジョブ:リーパー

  ネクロマンサーという予想が多かったですが、FF14オリジナルジョブ!
  賢者 + リーパーでタンク不足が加速すること間違いなし。

3 ヴィエラ:男性

  高身長のイケメンが来たぞ――!
  エレゼンの強面、ミコッテの立ち姿が苦手なプレイヤーが幻想先に狙いそう。

4 オセアニアDC

  エレメンタルサーバー過疎化の危機!?
  マッチングが遅くなったりしないかが気懸かりだ!

5 ラヒッの生歌

  日記を書いていたら、何やら妖しげな歌が聞こえてきた。
  ソケンさん、無茶しやがる……。
  




結局、一日中、PCに釘付けでしたわ。
放送を視聴しつつ、相変わらずのダン・スカー連発でサーペントリングをGET!



愛憎品に収納できるからドレッサーを圧迫しないぞ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数