キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

第44回プロデューサーレターLIVE!ろーら的まとめ&間奏をば!

公開

きっとながくなるぞぉおおおお(*ノωノ)


トレーラーからスタート



モブハン連戦しながらだったからじっくりみれずぅうううつД`)グスン

なので・・また後でじっくりみるよぉおおおおお!!

もう1回やってくれたんだけど・・・やっぱり集中してみれずぅううつД`)グスン


イフ・タイタン・ガル・アルテマ!!

絶アルテマぁあああああああああああって感じで!!


実装予定日わぁ5月22日火曜日だってー

はやぁああああああああああああああ∑d(・д・*)ィィ!!

しかもぉ今回わぁ24時間メンテだってぇぇぇぇ!!

ボリュームありすぎぃいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ヒルディわぁ4.35・・・まだサブクエやってなすぅうううやんないとだぁあああああ!!

新たな蛮族クエ ナマズオ族

ぬいぐるみ!ゲーセンにあるらしいからぁああああああ!!

UFOキャッチャーいかないとね!!

ミハシラ4.35  パゴス 4.36 絶4.31

訪問帳としてつくったら交流帳になっちゃった


※ジョブ調整


7ジョブだってー


暗黒わぁ ダークアーツはすみませぬーダークアーツつかってー(*ノωノ)

威力UPとか8項目はいってるって全体的にあがる

侍わ純粋に火力UP 5アクションに強化 敵視抑制が何かについてる

学者わぁちょっとだけペットの使いかってがよくなるっぽいよん♪

黒わぁ 黒使いまくってる人にしかわかんない調整だってw さっぱりんぐ・・・

占星わぁ 攻撃魔法の詠唱が極端に短くなってるってー 痒い所に手が届くらすぃ・・・


※新たな蛮族クエスト

実機で説明!!

ナマズオのためにエーテライト追加っぽい!!イイネ♪d('∀'o)

クエスト進めると発展してくみたいだねー

実機でわぁ3段階目まで発展してたねー

ナマズオのお祭りを復活させるためにーみたいだねー

ラストわぁお祭りだねーワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

レベル60~70までのギャザクラのレベリングにつかってーだってー

おみこしマウントすごすぎぃいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

おもしろそぉおおおお!ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

どんだけコストかけてんだよぉおおおおお!! Byなおにぃぃいい

※ハウジング関連

家具コンテストなのかなぁー選ばれた家具っぽい

サザンキッチンとかー新たな家具の|・_・`)チラリン

おまんじゅうとかぁw

交流帳すごいね!

スパム対策で1日1回だけだってー

モンスタートスが家具になっちゃったぁあああああああああ!!

6月といったらぁゴールドソーサーフェス!!

閃くエモート再販!!

MGPでかえるってさぁーモンスタートス家具!!

MGPわぁ今からためろだってー

100万あるひとわいいってw

これ1個じゃないんだってー

モンスタートスわぁ自宅で遊べるだって!!!

しかも実際にMGPがもられるっぽいよw

ミニゴールドソーサー!!

ハウスでできるねー!!

※絶アルテマ

実機でー最初わぁガルーダから

BGMわぁプライマルズバージョン!!

いいなぁあ!!

行きたいぃいいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

時間わぁ絶バハより短くしたって!

恐ろしくテンポがはやいってー

さっぱりんぐぅううううって感じぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

※アメノミハシラ

ヘブン・オン・ハイ!!

英語だとかっちょ∑d(・д・*)ィィ!!

レベル61以上のレベリング!!武器報酬!!

31階以降わぁ固定PTで挑戦する高難度ダンジョンだってぇぇ!!

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

全部で100F

1~30までわぁシナリオがあっるってー


たのすみぃいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

魔土器も新しくなるってー

敵弱体

バニシュ トラップ回避

敵石化 ワンパンマン

お助けNPCがでてくるんだってー

コマイヌ 与ダメ上昇デバフ

イヌガミ 被ダメ現象バフ

センリ 持続的にHPリジェネ

新要素:蛮神召喚

魔石に対応した蛮神を呼び出せます!

画像でわぁイフだったぁああああああ!!

銀箱に魔石いれたってー

強化マックスでもあけることになるかもねー

報酬・・・

強化値10と武器交換用トークンを交換するぅううう!!

なので好きな武器と交換できるからぁああああああ

どのジョブでもいいんだってー

死者の宮殿もだってー

新たなマウントやミニオンだってー

リクエストいただいたものをここにぶちこんだってー

埋もれた財宝もぉおおおおお!!

たのすみぃいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

アメノミハシラの中わぁ紫水宮っぽいねー

あがってくとぉ見た目もどんどん変わってくみたいだよぉおおお!!

むっちゃひろぉおおおいフロアぁあああああああ!!

新要素だってぇぇぇ!!

※その他のアップデート

楽器演奏の楽器が増えましたぁああああああああああ

ってぜんぜんやってなすぅううう( ;´ω`)チーン

5種類の楽器が追加だってぇぇ!

長押しにも対応!

次わぁ太鼓の打楽器をつくってるぽいよん♪


※アクセシビリティ

色覚多様性設定っていうコンフィグが追加!!

色ってひとによって見方とらえ方があるんだってーそれに対応って感じだから

みずらい人わぁいじってみるのオヌヌメでっす♪

ギミックがわかりやすくなるっぽいってさぁー

前半やっと終了ぉおおおおおお!!

ちとおつかれちゃーん・・・

ラストのお知らせがー ザ・フィーストの リージョンチャンピオンシップ 2018だってー

PvPすきなひとわぁちぇきらん♪

ってことでー色々頭につめこみすぎてぇぇぇ

パッチ後どれからやればいいのだぁあああああああああああ

てきな・・・

でも((o(*´∀`*)o))わくわく♪

がいぱーい

ってことでー

5月22日たのしみんふぃりあぁあああああああああああああ!!

なおにぃいいいいいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

おつかれさまぁ♪

とりま新情報いぱーいきけてーとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数