キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ニーアコラボを振り返ってからのぉミニオンポッド054紹介の巻♪

公開

次の拡張漆黒だってー

ニーアとコラボするらすぃよん♪

紅蓮末期にわぁまちきれなくてー

ニーアをしらない人わぁニーアを買って予習したりね♪

そんな感じで

当時開催されたニーアの漆黒先取りツアーの様子わぁこっちこっち↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5169756/blog/4109008/


待ち望んで当時ある服装でニーアのミラプリしたりねー

もぅとにかく((o(*´∀`*)o))わくわく♪

そんな感じでっしたがぁ



当時あげてなかったボツ動画発掘の巻♪(*・∀・*)アハッ

懐かしみ・・・(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ


実際はじまってみての感想わぁ

もぅめっちゃニーアの世界って感じでっしたぁ

BGMがもろニーアだかんねー盛り上がったなぁ♪

鳥肌もぱないっすぅううてな感じで

ニーアなりきり衣装がね

物資コンテナ:二号B型防具


なっかなか人気でとれないってことでね

全員とれるまで周回が開催されてたりね

もってるのに何個もとる人がいたりで

なっかなかほしくても手に入んないみたいな感じでね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

わたしわぁ運よく初見でとれたからぁその苦労わぁ

なかったけどlucky✨

でもねーパッチがおちついてサブのろーらら始めたころにわぁ

もうほぼ取る人がいなくて流れてく感じで・・・

ろーららめちゃ楽(o゚ω゚)チーンにげっつ

やっぱり人気あんのわぁ最初だけって感じでっすつД`)グスン

なので長期でみればーいつかわぁ絶対手に入るって感じで

あせんなくても良きかなぁって感じでしたぁ(´ω`)トホー

ミニオンもずっととれなかったんだけどね

今じゃみんなにいきわたってロットする人も少なくなって

ろーら&ろーららでも無事に(σ・Д・)σゲッツ

ってことで

ポッド054


のミニオンやっとこさぁ紹介の巻♪


SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/3aMfMIe



/micon ホルムギャング
/ac ホルムギャング
/p これは、私の・・・・・・記憶
みんなを・・・・・・未来を・・・・・・
・・・・・・お願いするね・・・・・・A2 「ホルムギャング発動!」 <se.10>
/wait 6
/p ポッド。チェックモジュールと論理ウィルスワクチンを。「ホルムギャング終了」 <se.11>


戦士でホルムすっと当時このセリフマクロがながれてまっしたぁ(*・∀・*)アハッ

悲しくなるなぁっていわれたこともありまっすつД`)グスン

まだマクロそのまんまだけど

ニーアのミラプリしてないと??

ってなるかもね(*・∀・*)アハッ


そんなポッドがミニオンとなってしかもぉサレタでわぁマウントっぽく空とべたりねー

感動したものでっす♪

そしていつかわぁポッドのマウント実装されるんじゃねみたいなぁ

期待もありまくりんぐ・オブ・ソーンでっす/)`・ω・´)

でもねー過疎対策で運営わぁ

しっかりとレア枠のミニオンをいれているのでっす∑(゚ω゚ノ)ノビクッ

それがぁ黒のポッドだねー

ポッド316


ダンスカーのスカアハミニオンもぉずっとレア枠でねー

漆黒はじまるくらいまでドロップ確率もランダムだったしねー

絶対おちるってなるまでけっこうひっぱると思われーつД`)グスン

それかぁまたぁ何度目かのぉモグモグ★コレクションで

登場するのかなぁってな感じになりそーなくらいの

低確率って感じで

なかなかお目にかかれませんつД`)グスン

ポッド316いつのひかぁ手に入れることがぁできるのだろうかぁ

それわぁ今後のニーアコラボでもおちるんだろうかぁ

きになるとこでっすなぁ♪

ストーリーも白&黒で分岐があったからねー

メインとサブやってるならぁ

両方楽しめるからねー

オヌヌメでっすよん♪

そんな感じでーずっと期待してたぁニーアコンテンツもぉ

遊びつくしてーそれでも飽きずに毎週かよってるからねー

やっぱBGMが最&高ってのもあるかとおもいまっすがぁ

やっぱり世界観やヴぁすぅうううう

ニーア2Pおしりナーフ事件もぉあったくらい

ニーア大人気って感じでー

どのゲームのMODにもニーア2Bわぁ

必ずいるくらい

大人気なキャラだからねー

これからもぉ期待して((o(*´∀`*)o))わくわく♪

を求めてー

ニーアコラボを楽しみたいと思いまっす/)`・ω・´)

そんな感じでー

とりまぁ

ニーアコラボめっちゃたのしすぅうううう

やっとこさぁ

2キャラでポッド054(σ・Д・)σゲッツ

できてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数