キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

鬼滅の刃コラボカフェいってきたよんからのぉギャザクラの巻♪

公開

追憶の矯正凶星楽しんでまっすかぁ♪

やることいっぱいで

何から手を付けていいやらって感じで

オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ

してまっすがぁ

こんな大事な時でっしたがぁ

前から予約してたのでファンタジー我慢つД`)グスン

鬼滅の刃のコラボカフェにいってきますたぁ♪

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ってことでー

炭治郎の炭火焼きチキンカレー

SS映え映えの画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2v3OJs7

いつものランチ会だとぉ

めっちゃ楽しめるんだけどねー

ファンタジー気になってソワソワしまくりんぐでっしたぁ

つД`)グスン

でもでも超&絶うまみぃいいいい( *'д')bイイ!!

タピオカイチゴミルクもぉうまみぃ( *'д')bイイ!!

からのぉ映え映えぇえええええええええ

って感じでー期間中にまたぜひいきたいと思いまっす/)`・ω・´)

リフレッシュ✨

ってことでねー

ファンタジーに戻ってからわぁ

モブハン連戦はしご

奇譚Maxでも幻想素材( ゚д゚)ホスィからぁ

はしご

しかもラケティカらひ森

まさかのインスタンス復活ということで

6匹狩れてボーナスlucky✨

うまうまみぃいい( *'д')bイイ!!

そっからギャザクラ

秘伝書全部交換してーの

新しい伝説ほりほりー

1周するとー錬成度100パー

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

マテリア精製がはかどりまくるぅうううううう

しかもエクス結構な確率ででまlucky✨

新式わぁ習作やってみたけど作れたからぁ

素材集めてつくるだけ♪

なるべく自給自足でいきたいと思いまっす!

しかもミーン主道具・副道具禁断してなかったからぁ

白賃にあたらしいのきてたから

しかも250だったかなぁそれくらいで交換だったからぁ

主道具だけ全ジョブ交換したぁ

そしたらぁかなり数値あがったよん♪

禁断してないミーンだったらこっちのが

良きかなぁって思いマスタぁ♪

夜わぁリターナーフレたんのぉ

エデン共鳴編のノーマルを1~4までFCメンでいってきますたぁ♪

わたすもぉ2回目でっしたがぁなんとなくでっしたがぁ

死なずにいけますたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

まぁFCメンの神ヒールのおかげでっす(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ


やっぱり4層みんな驚きだよねー

((o(*´∀`*)o))わくわく♪


FCランクも1あがって9になってたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚*

少人数FCでっすがぁ潜水艇も一人で製作できるので

こつこつ強化してこって感じでっす♪

まだまだ色々やることいっぱいー

でもろーらわぁマイペース

やりたいことやりたい時にやるのがぁ一番✨

あせる気持ちもあるけどねー

マイペでいきまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

とりまぁ鬼滅コラボカフェ炭治郎のカレーうまみぃいい( *'д')bイイ!!

からのぉ映え映えぇええええええええ

からのぉ

FCランクあがってー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数