キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ピクシーグイベル&イノセントグイベルからのぉ零式エデン共鳴編2練習&ラムシオンマウント

公開

昨日わぁお寿司パーリーってことで

スシローいってお寿司ざんまい♪

お寿司大好きですしおすしぃい( *'д')bイイ!!

ってことでー

そんなろーらわぁゲームざんまい✨

ブリブリぷりっぷり♪

満腹〇でファンタジーにインしてからぁ

零式エデン共鳴編2の

初見PTに参加してきますたぁ∑(*´∀`*)ドキッ

とりまぁ未予習30分の練習PTだったけどぉ

なんやかんや半壊状態で合体までいけてー

解散後2体フェーズ安定合体フェーズ練習PTに

いってきますたがぁ

もうボロボロでっすつД`)グスン

わかんなかったのがぁスイッチ後の赤いのついて

空中に吹っ飛ばされる時とされない時があって

なんでかなぁ??

って思いマスタぁつД`)グスン

サッカーも瞬時に安置みつけるの

さっぱりんぐでー

みんなについてくの巻∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ギミックの展開も早くて

アタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタ

はげしすぎぃいい( *'д')bイイ!!

ぺろりんりんつД`)グスン

しにまくりんぐでー

申し訳ナイトつД`)グスン

竜巻を誘導するとこまで何度かいけたけど

もうねそこまでいくのにしにまくりんぐで

激むずすぎて心折れてきた・・・

まだなれてないだけなのかもしれないけど

とにかくむずすぎいぃいい( *'д')bイイ!!

もぅいやだぁぁああああ

逃げ出したくなりますたぁつД`)グスン

ほいでねー

ピクシーグイベルの魔笛

&

イノセントグイベルの魔笛



SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2HZ2xXJ




やっとこさぁ交換きて(σ・Д・)σゲッツしたからぁ

トーテム99×2で交換したからぁ

運のないヒカセン代表ろーらたんのいつもの飛んでみたぁ

ムービーあっぷ(*´・з・)プー



BGMが地獄の周回99周を思い出しまっすつД`)グスン

もういきたくないもんo(*`ω´*)oプンスカ

でもでもこうしてのれたからぁ

良きかなぁああああああああああ

ほいでねーモブハンしてたらぁ

ラムシオンマウント乗ってるひといたぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なんかぁネタっぽい感じ(*・∀・*)アハッ

しかも立って乗るんだねw

なんか面白いなぁって感じでー

果たしてろーらたん乗れる日がくるのでしょうか・・・

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

そんな感じでーだんだんむずくなってきてる

高難度コンテンツから逃げ出したい感じでっすがぁ

モチベがまたあがってきたらぁ

挑戦したいと思いまっすつД`)グスン

そんな感じでーとりまぁ

2層むずすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

やっとこさぁピクシーグイベル&イノセントグイベル

交換できてー

やっとこさぁ乗れることができてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数