キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エオ彼ぴっぴ✨とリアルエタバンの巻♪

公開

とうとうわたしにも春がやってきたぁ♪

おめでたき✨

幸せ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)びーむ!

ルン((p*'v`*q))ルン

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/2xAlYUX


クリックして表示クリックして隠す
という妄想からのぉ

ろーらからのぉエイプリルフールネタということで

カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン

なんかエイプリルフールでついた嘘って

永遠にこないらしいよ(´ω`)トホー

ってことわぁぁああああ

ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!

まぁ∑(*゚ェ゚*)ビクッって驚いた人がいればぁ

エイプリルフールネタ成功ってことでー

良きかなぁ(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ



ってことでリセ日ということで昨日わぁ

インしてすぐに

零式消化のはじまりんぐぅううう

1から3の募集わぁ5時の時点で2こしかなかったぁ

そのうち一つわぁタンク枠うまってたのでー

3層夜襲散開だったけどぉ

STわぁクルルと同じだしねー

やったことなかったけどのりこめぇえええええええ

1層わぁ3ワイプ後にクリア✨

アイテム(σ・Д・)σゲッツならずつД`)グスン

2層わぁまさかのぉ1発クリア✨

アイテムまた(σ・Д・)σゲッツならずつД`)グスン

3層未クリアいるって∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ちょっとぉおおおおお

どういうこと??

って思ったけどぉ

1・2層すんなりクリアだったし

まぁいっかみたいなぁw

夜襲散開ばっちりんぐぅううう

っておもたけどふたりペロってたぁ

クルル式とちがって

散開わぁまちがえたひとが死んじゃうからぁ

個人戦って感じだなぁって思いますたぁ✨

でもでもそのまま1発クリア✨

5時にはじめて6時に終わったぁ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

毎週こんなにサクサクって

終われるといいなぁって

思いますたぁ♪

しかもぉアイテム(σ・Д・)σゲッツ

エデンコーラス・ディフェンダークウィス

ほいでねー

3層4周おわったからぁ

衛兵団の強化繊維

交換してからのぉ

クリスタリウム・ディフェンダータバードRE

に強化したぁ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

これで左側全部IL500になったぁあああああああ

ぎゃぁああああああああああ

ろーら汁ぶしゃぁああああああああああ

やヴぁいなっしぃいいいい( *'д')bイイ!!

まぁ@わぁまた繊維あつまり次第

サブ捨て良きのねらって

最終装備にしていきまっす✨

ほいでねー

運のなきヒカセン代表って感じで

アクセひとつしかとれてないからぁ

アクセももう交換したぁ

つД`)グスン

クリスタリウム・ディフェンダーリングRE

&

エデンコーラス・ディフェンダーリング

@耳と腕アクセだぁ

がんばるぞぉおおおおおお✨

そんな感じでー

はやくに消化終わったらぁ

逆にお暇になっちゃうというね

なので昨日わぁまったりして

早めにおちますたぁつД`)グスン

とりまぁ

ぐっすり寝たので

早起きできて

ひっさびっさに

朝モブにもぉ参加できますたぁ

そんな感じでー装備も強化しまくリングでー

ILもぉ496となりますたぁ✨

とりまぁ色々と装備強化できてー

からのぉ

消化がサクッと終わってー

エイプリルフールネタもぉ

毎年同じっぽくてw

あきられそう(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

まぁ成功ってことで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数