キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ろーらら調理師:ドラゴンソング・スキレット&麒麟です&あうろーらんティターニアの巻✨

公開

アベノマスクがぁようやく届いたぁ✨

でもマスク今になって普通にネットで買えるよね

(o゚ω゚)チーン

これが噂のぉおおお布マスク2枚だぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なんか解除になった地域もあるとかで

こっちわぁまだ解除されてないんだけど

なんだがもう自粛がとけたのかぁ

お店とかもぉ営業はじまったとことかぁ

コンビニもぉイートインのスペース解放してたり

だとかぁなんかまだ解除されてないのに

ダイジョブかなぁとか思ったりもしたけどぉ

やっぱり解除されてないからぁ

一部勘違いしてる人もいるのかなぁとか思ったりして

ちょっぴり不安になった・・・

なのでろーらわぁ自粛してー引き続き

自宅警備/)`・ω・´)

ひきこもりまっす✨

ってことでファンタジー

フレたんインしないからぁ

一緒にとろうっていってたけどぉ

ふたりぶん周回大変だしねー

ソロで今の新生極蛮神解除で

どうなんだろうっておもったし

実験がてらぁソロでまわしてみましたぁ

結果わぁ紅蓮の頃とかぁ

何パーセントいったらぁ攻撃やめないと

ワイプとかぁけっこうめんどかったんだけどぉ

今はそれ以上けずれないようになってて

けずりすぎワイプってのがナッシング!

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なのでソロでもらくちーんに全蛮神たおせちゃいまふ✨

なんだかんだで解除でのフェーズ移行とかもぉ

アップデートされてんだなぁって思った

漆黒なってからいってなかったからぁ

いつからぁこの仕様になってたのかわぁ

わっかんないけどねー

らくちーんすぎてびっくりでっしたぁ✨

そんなこんなでろーらら麒麟(σ・Д・)σゲッツ

いつもの飛んでみたろーららあっぷ(*´・з・)プー



やっぱ麒麟かっちょ( *'д')bイイ!!

絶対とって( ゚д゚)ホスィ

からぁはやくとりいきまっしょい✨

まってまふ(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

鳥わまだソロきついのかなぁ?

行く機会あったらぁまた実験してくるね♪

今日わぁろーららのぉ調理師

ドラゴンソング・スキレット

を紹介✨


SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3bI0ns4


ララフェルサイズなフライパンだよね✨

イイネ♪d('∀'o)

ろーらでひっさびっさにトレジャーハントいってきたよん♪

最下層までつれてってもらいますたぁ✨

しかもぉなんかお宝素材(σ・Д・)σゲッツできたぁ♪

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3bI0ns4

いまってまだ無料期間やってるのかなぁ

ちらりほらりリターナーさまがぁ遊びにきてくれまっす✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ぜひぜひマイペースで遊んでくだされぇ

どこへでもおともしまっす/)`・ω・´)

かわらずろーらわぁやりこんでるからぁ

みんなびっくりするかもだけどぉ

ファンタジーに生きてるのでー✨

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

そんな感じであうろーらんたんの冒険✨

ティターニアやっつけてきますたぁ♪

3キャラ目のピクシー蛮族クエをはじめますたぁ♪

やることがぁいっぱいあって

だんだん楽しくなってきたぁあああああ

まぁきっと新しいパッチきたらぁ

放置キャラになっちゃうので

今だけ楽しければぁそれでいいのだぁって感じで

いけるとこまで育ててあげたいとこでっす✨

そんな感じで今日もぉ行き当たりばったり

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

を求めてー冒険あるのみぃいい( *'д')bイイ!!

そろそろおねむだと思うけどねー

またオールしちゃったぁ

MMOの沼にはまるとぉおおおお

やめときがぁわからないぞぉおおおおお

そんな感じでーファンタジーの沼おそるべし

おわりがないってまじで∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ファンタジーいつ終わるんだろうね

とりま眠くなるまでーもちっとファンタジー

楽しむぞぉおお!!

とりまぁろーらら麒麟(σ・Д・)σゲッツできてー

調理師ドラゴンフライパン(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉあうろーらんイルメグやっと飛べてー

とーても( *'д')bイイ!!感じ✨
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数