キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

あうろーら鍛冶師カンストLv80&ドラゴンソング完成✨ろーららデモンラナーで飛んでみたの巻✨

公開

いつの間にか緊急事態宣言だっけ??

解除されてんのねー

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

リアフレが遊びにきて色々しったわ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ドーナツさしいれありりん✨

なのでリアル世界わぁ

また通常どうりって感じみたいで

お仕事いそがすぃいいい( *'д')bイイ!!

らすぃからぁ

やっぱすぃいい( *'д')bイイ!!

ファンタジーにわぁインできないぽい

∑(゚ω゚; )カ¨ーン

おしゃべりしながらファンタジーのことぉ

色々教えながらのぉ

あうろーらん鍛冶師レベリングぅうう

って感じで

いつの間にか集中しちゃってて

夢中になって・・・

フレたんいつのまにかぁいなくなってたぁ

ぎゃぁあああああああああ

ごめんなさいぃいいいい( *'д')bイイ!!

やらかしたぁああああああああああああ

ぎゃぁあああああああああああああ

まぁいつものことって感じでー

ファンタジーにム(*´з`)ちゅー✨

レベリングどんどんあがってくのぉ

たのしくなっちゃってー

もうとまんなくなっちゃうねー

やっとこさぁ鍛冶師もぉカンスト✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

Lv.70ちがったぁあああああ

Lv.80でしたぁ(o゚ω゚)チーン記念SSわぁ

スカイスチールツールとってからぁ

って感じで

やっとこさぁあうろーら鍛冶師のぉ

ドラゴンソング・レイジングハンマー

(σ・Д・)σゲッツ

3本目だぁああああああああああ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪



SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3cj58s4


このごっちぃいい( *'д')bイイ!!

ハンマー超絶かっちょ( *'д')bイイ!!

まだまだあげるジョブいっぱいあるからねー

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

あげはじめたらぁカンスト目指して

とまんなくなっちゃうからね

やっぱ先のみやすいゴールだとね

がんばれちゃうんだなぁ

アスワングのマウントわぁ

もう200人弱くらい持ってる人いるらすぃ

でもあんまのってるひと見ないよね

さすがにまぞすぎるすぃ

地味な作業すぎて

やっててつまんないし

眠くなってしまうので

やっぱやってて楽しいこと

やんのが一番大事ぃいい( *'д')bイイ!!

なので

あきらめモードだけどぉ

ILあがって

いつか緩和されてーらくに作れるようになってからで

いっかなぁって感じ✨

トリケラトプスと一緒で

とってもきっと最初しかのんないはず

それよりもぉいまわぁやっぱり

孔雀が旬のマウントって感じでー

ばっさぁあああああああああああ

が超絶気もちぃいいいい( *'д')bイイ!!

マウントでおもいだすたぁ

ズルワーンのマウント

デモンラナーホイッスル

モグモグ★コレクション

の目玉マウントなのかなぁ??

ずる・゚・(ノД`)・゚・ワーン

実装当時わぁろーら詩人で100周以上したなぁ

(´ω`)トホー

最後のマウントで鳳凰目指してたけどぉ

結局とれなかったくやすぃいい( *'д')bイイ!!

おもひで・・・ぴえん

なおにぃおしおきo(*`ω´*)oプンスカ

交換すんのにけっこうまたされますたぁ・・・

(´ω`)トホー

それがモグコレで簡単に交換できちゃう✨

これで2匹目のデモンラナーって感じで

良きかなぁ✨

ろーららでさっそく飛んでみたの巻✨




ろーららもぉ( ゚д゚)ホスィアイテムないかもぉ

ってことで

あうろーらんわぁもういっかなぁって感じだけどぉ

クラフトにあきたらぁとりいくかもぉ♪

そんな感じで3回目の鍛冶師カンストって感じで

達成感めっちゃありまくりんぐぅうううう

ドラゴンソングハンマーもぉ3つ✨

ごっちぃいい( *'д')bイイ!!

かっちょ( *'д')bイイ!!

つぎわぁどのジョブあげよっかなぁ

ナギ節がぁいつ終わるかぁわっかんないけどぉ

|暇|ョД`*)チラリン

が続けばぁさらにドラゴンソングふえるかもぉ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ギャザほりほりわぁ大嫌いなのでー

眠たくなっちゃったぁ・・・

寝落ちぃいい( *'д')bイイ!!

でさぁああああねぇえええええええ

って感じになっちゃうからぁ

他に何かぁ夢中になれることみつかればー

あw今日のマイクラダンジョンあげるのわすれたぁ

めんどいからまた今度w

もうたぶん終盤なのかなぁ

けっこう短めなんかなぁって感じで

ちょっと気になる他ゲーもぉあるからぁ

そっちもぉはまんない程度に遊びまくるぞぉ✨

そんな感じでサブの育成たのしすぅうううう

とりまぁあうろーらん鍛冶師カンストできてー

スカイスチールツールもぉ(σ・Д・)σゲッツできてー

ろーららもぉデモンラナー(σ・Д・)σゲッツ

できてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ✨
コメント(2)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

あなた、骨の髄までゲーマーって感じ。それはそれで凄い才能ですよ。ほんとあなたには才能を感じるから興味がある。

でも友達の相手はしてあげてね。

Rola West

Hades [Mana]

愛してんぜ14♪ YOU'RE MY BABY

完全に14に依存症って感じ♪

あそびにKREVA✨

ともだちにわぁ今度おしおきされる

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数