キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

あうろーら裁縫師カンストLv.80記念SSの巻✨

公開

イシュガルド復興おわったというのにぃいい( *'д')bイイ!!

まだやってるというね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

まぁレベリングにわぁ最適だよね✨

午前中インしたけどぉ寝落ちって感じで

午後3時ごろからぁ本気だすぅううって感じで

裁縫もぉLv.30ぐらいだったけどぉ

あっというまにぃいい( *'д')bイイ!!

カンスト✨

Lv.80✨

ってことでー記念SSの巻✨

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/2ZUPnp0


スカイスチールツール制作してからぁ

日記あげようかと思ったけどぉ

ちょっとクラフトもぉあきてきたので

達成感からのぉ満足感いっぱいからのぉ

ちょっとした喪失感・・・

ぴえんつД`)

きばらしにー他ゲーいってきまふ♪

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

ってことでー昨日めんどくてさぼった

マインクラフトダンジョンズのコーナー

その3✨

【マインクラフト ダンジョンズ】初見カボチャ草原の巻✨その3

https://bit.ly/2Bdajgl


そんな感じで今日わぁファンタジーがっつりできなかったけどぉ

ろーら&ろーらら放置だからぁ

お得意様やっつけナイトだけどぉ

もう明日でいいやって感じで

やっつけ感ぱないけどぉ

また明日ぁって感じで

とりまぁ3ジョブLv.80なったすぃ( *'д')bイイ!!

マイスター3キャラで振り分ければー

変更とかしなくても良さげ✨

まぁマイスタークリスタルの在庫もめっちゃあるからぁ

変更とか別に気にしないけどねー

今ってマイスターじゃなくても困ることないもんね

ぴえんつД`)

蒼天の頃わぁ大活躍だったけどねー

緩和されて紅蓮からぁマイスターサブをあげんのやめてたからぁ

まぁでもせっかく育てたすぃい( *'д')bイイ!!

うまく役立つといいなぁって感じ✨

他のジョブわぁもうまったりあげてきまっす♪

ということで火影🔥

じゃなくってヴぁよぉおおお

他ゲーいってきま/)`・ω・´)

とりまぁあうろーらん裁縫師カンストLv.80になれてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
コメント(2)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

そうね、これだけやり尽くせば満足感と喪失感が出てくると思う。

気晴らしに他ゲーやってまた戻ってくればいいと思う。

Rola West

Hades [Mana]

他ゲーやってもやっぱMMO恋しくなっちゃうねー

すぐにご帰還でっす/)`・ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数