キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

職人ランキング終了からのぉ復興FATEで家が建ったどぉおおの巻✨

公開

FF16の興奮さめやらずぅううううう

でっすがぁ

やっとこさぁ

職人ランキングおわったぁあああああ

ぎゃぁああああああああああああ

終了時間勘違いしてて

あやうく納品おくれるとこでっしたぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

最終日寝ずにがんばったけどぉ

作業効率わぁおちてくいっぽうで

結局寝落ち・・・

PS5の予約の抽選戦争ギリまにあって

いくつか抽選に申し込み完了できましたがぁ

抽選だかんね∑(*゚ェ゚*)ビクッ

あたんない可能性のがでかいよねー

ライバルめっちゃおおそぉ・・・

ほいでアマゾンみたらぁ

なんか3万9せんくらいで

やっすーって思って

予約のボタンポチってしそうになったけどぉ

もしかしたらディスク版じゃないかもって

思ってしっかり確認したらぁ

桁ひとつおおいじゃないかぁあああああ

ぎゃぁああああああああああああ

39万じゃないかぁあああああああ

空目してぽちすることでっしたぁ

なんかもう予約戦争で確認せずに

ポチしちゃったひととかぁ

なんか噂でわぁキャンセルできないとかぁ

転売やー恐るべし∑(*゚ェ゚*)ビクッ

詐欺じゃないかぁああああああああ

きをつけまっしょい♪

そんな感じでなんとか抽選おわったらぁ

復興FATEだよぉおおお

まずはきのうの深夜のFATEのご紹介✨

復興FATEでトンテンカンハンマーの巻✨



ほいで朝10時すぎに

復興FATEで家が建ったどぉおおの巻✨

第三次復興FATEで家が建つ瞬間∑(*゚ェ゚*)ビクッの巻✨



もうねこのねリアルタイムでね

実際に大工さんのロールプレイしてね

絶対リアルでこんな経験できないしね

みんなでわちゃわちゃカオスに

作業してね

家が建った瞬間をみんなで

祝えてー

良きかなぁ✨

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/35HISZs


今回ガチでランキングに参加するつもりなかったけどぉ

やっぱりランキングにのっちゃうと

きになっちゃうって感じで

きにきになっちゃうきになっちゃう

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

もうね結局眠れない日々が続きーの

どっかで寝落ちでさぼりーので

がんばったのわぁ

彫金が50万アチブおわって

裁縫に転職してから

その1日がんばりすぎて

もう力尽きた感じでっす

ぴえんつД`)

ほんとねー

もうね

ずっと1位を突っ走ってる

ギャザクラガチ勢のヒカセンたまわぁ

もう人間じゃないんじゃないかって

思うほどすごすぎてね

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

でもみんなをひっぱってくれてねー

モチベをあげてくれたわけだしね

とにかくすごすぎてね

ひいちゃうくらい

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ってわたしが思うくらいだからね

MMOってほんと凄い人いっぱいいて

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

しか勝たんって感じで

+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

とにかくランキングに挑戦した

ヒカセンのみなさまぁ

お疲れさまぁでっす✨

もうね順位わね

やっぱりろーらの6がいいかなぁって

おもってまっすがぁ

ロックな生きざまなぁ??の6

ろくでもなき

ろーらの6

悪魔の数字

666

って感じで

フリーメーソン

┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!


信じるか信じないかわぁ

あなた次第でっす✨

って感じで6位がいいなぁ♪

前回鍛冶でも6位だったからね♪

それがだめだったら9位くらいで

(*>人<*)お願い!

まぁ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

そんな感じでなんとか砲くらって

13位になる可能性も

無きにしも非ず

(o゚ω゚)チーン

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

ほんとにギャザクラの高難度わぁ

地獄だなぁって

この10日間

クラフトに極振りしすぎてね

腱鞘炎になりかけてまっすよぉ

パッドも心配になってきたからね

中古のネットで買ったりねー

でも壊れてなかったぁ✨

とりまぁ

PS5予約の抽選の予約がぁ

なんとかできてー

あたりますように

な(`・ε・´)ムー

からのぉ

復興FATEでやっとこさぁ家が建ったどぉおおおお

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

からのぉ

職人ランキングお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

とりまぁランキングに参加した

マゾヒストなぁ

ヒカセンたちぃいいい( *'д')bイイ!!

だいすきだぁあああああああ

からのぉ

+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

つらいけど

終わって解放されたあの

きもちよさ

超絶きもちぃいいい( *'д')bイイ!!

ろーら汁ぶしゃぁあああああ

ほぼいきかけますたぁああああ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

でとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数