キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファットキャットUSBスタンドライトの巻✨

公開

ファンタジーナギ節ということでね

そっちのけで

他ゲーにム(*´з`)ちゅー

やっぱり高難度楽しくないぜよぉおおお

ろーらわぁまたもやぁあきちゃって

逃げ出したぁああああああ

ぎゃぁあああああああああ

ほいでねー秋葉にリベンジしにいってね

無事に

ファットキャットのUSBスタンドライト

(σ・Д・)σゲッツ

できますたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3kYufFs


ファットキャット光るんだけどぉ

まっくらにしナイトわっかんないくらいの

薄明りって感じなので

インテリアって感じだよね✨

でも車におくのがぁいいかもぉ

っておもいますたぁ✨

めっちゃかわゆぅううう

まぁいくらUFOキャッチャーに

つっこんだかわぁ

内緒だよん∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ほいでねー源神また最初からやってるんだけどぉ

とりまぁメインキャラわぁLv.40になって

冒険ランクがぁやっと16だっけ

マッチングシステム使えるようになったねー

でもいまんとこまだソロで余裕だかんね

噂されてたぁ個人情報ぬかれる

スパイウェア疑惑とかぁ

運営からちゃんと声明発表されて

アンチツールソフトだったらしくて

修正されて起動しなくなったみたい!

ガチャもぉ無料で10連とかぁ

ゲームやってれば無課金でも

まわせるしねー

しかもぉ☆4キャラとかでるからね

さっきでたし*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

なので無課金でもぉそれなりに

遊べるのデー暇つぶしにわぁ

おぬぬめー

まぁ色々ぱくられて・・・

きっとオマージュなんだろってことで

日本のゲームをリスペクトしてるって

ことなんだとぉわりきってー

日本のゲームの楽しいとこどりって

思えばぁ気にせず楽しめまっす✨

楽しいものわぁ楽しいからぁ♪

CBTの源神の動画とかぁ

過去記事にあると思うので

気になるひとわぁちぇきらん🤩

【源神】CBT終了まで@3日 アンドリアス撃破✨世界ランク突破の巻✨

https://bit.ly/3f3s14t


昨日からねーデイリー任務もぉ

はじまっちゃってねー

1日1回わぁ源神もぉインしなきゃなんなくなったぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

しかも源神のぉリセット

朝5時くらいだったはず

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

デイリークエとかぁ逃しちゃうとぉ

報酬がぁ

やっぱもったいなすぅうう

ってなっちゃうよね♪

ほいでもやっぱり数時間やってるとあきちゃうからね

セールの時にsteamでポチって放置してた


バイオ7ずっと気になってたけどぉ

めっちゃこわすぎぃいいい( *'д')bイイ!!

今回ゾンビじゃないのぉ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ジャックめっちゃつおかったなぁ

難易度ノーマルなのに鬼むずぅうう!!

朝方から挑んでお昼ぐらいにようやく倒せますたぁ


【BIOHAZARD7】ジャック・ベイカー チェンソーやっと倒せたの巻✨

https://bit.ly/3cMqcsM


そんな感じで

パッチくるまでファンタジーわぁ

源神とバイオ7あきてー

人恋しくなったらぁ

インしまっす✨


って今ようやくインしたんだけどね

やっぱりみんな源神やってるね♪

チャットでも源神の話題でもちきりんぐ

オブ・ソーン発動(*´з`)ちゅー✨

話題の無料ゲーって感じで

今この瞬間を楽しみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁホラーなぁ

バイオ7もぉこわいけどぉ

ファンタジーやることやったらぁ

続きをプレイするぞぉおおお

ぎゃぁああああああああああ

ジャックこわすぎぃいい( *'д')bイイ!!


とりまぁファットキャットUSB(σ・Д・)σゲッツ

できてー

かわゆぅうう

からのぉ

UFOキャッチャーって

なんでお金あっというまになくなるんだろう

ピェン(p´;ω;`q)ピェン

超えて

< ・ j ・ >ぱおん♪

超えて

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

からのぉ

源神2周目プレイするくらい

激はまりんぐぅううう

からのぉ

バイオハザード7

めっちゃこわすぎぃいい( *'д')bイイ!!

だけどぉ

ジャックやっとこさぁ

たおせてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数