キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

学者RW500 アカデモス・リコレクション完成&ディズニー美女と野獣の巻✨

公開

ファンタジーお久っていうかぁ

ロドストがぁおひさなのかも✨

リセ日わぁインしてひさびさに

自鯖のモブハン連戦参加したけどぉ

奇譚もうMAX2000カンストしてたからぁ

もうやんなくてよかったというね

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほいでいつメンのみなさまぁと

ひっさびさに幻シヴァ&タチノ

いったんだけどぉ

幻シヴァでけっこうやらかしたなぁ

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

1回目わぁばっちしだったのにぃいい( *'д')bイイ!!

2回目ペロリンしまくったけどぉおおお

相方MTたんのファインプレーでワイプすることなく

無事にクリアプロヒラたんのおかげでもありまっす✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

なおにぃのインタビューで次の幻がぁ

黒魔導士のメテオが活躍するといいなぁと思っていまふ

メテオっていったらぁ

子タコにうつに決まってるじゃんね

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ってことわぁやっぱりぃいい( *'д')bイイ!!

幻たこたんぽいよね

ぎゃぁあああああああ

おちたくないぃいい( *'д')bイイ!!

当時わぁ詩人でめっちゃおちまくって

しかもぉPS3で重みがさけらんなくてね

めっちゃ設定とかいじって

なんとかぁ野良ガチャしまくって

クリアできたのを覚えていまっす

当時の日記わぁこちらん👇

極タコ突破!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5169756/blog/823646/

めっちゃなつかしくてなんか今よりも純粋に楽しんでるなぁって

いつからかぁあかぬけちゃったけどぉ

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

昨日わぁちょっぴりしかインできなくてね

ってかインしたのかも忘れたぁ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

原神でわぁ無事にフィッシュルたん(σ・Д・)σゲッツ

できますたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

運命の召喚に応じここに降臨するぅううって感じで✨

設定がおもしろきで謎めいてる感あってかわゆぅ💛

タルタリヤのガチャのもついでにまとめたので

ちぇきらん✨

【原神】フィッシュルイベント第3弾「空から落ちてくる星」&タルタリヤガチャの巻✨

https://bit.ly/335d5Q3

ほいでねー

5.4の大型パッチきたらぁきっと

ひきこもんなきゃだめじゃんね

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

なのでナギ節のうちにぃい( *'д')bイイ!!

遊びまくりんぐぅうう

って感じでいきたいとこいきまくりんぐぅううう

って感じで

ひっさびっさにデデニーいってきますたぁ✨

しかもね美女と野獣の新アトラクション

抽選あたったぜよぉおおおおおおお

ぎゃぁああああああああああああ

そんな感じでひっさびっさにデデニーの

ブログまとめたので

ちぇきらん✨

ディズニーランドの新アトラクション美女と野獣の巻✨

https://bit.ly/39bGb45


もう∑(・∀・; )マジデッ美女と野獣最&高って感じで

またいきたいなぁ✨

ロスガルも魔法がとけたらぁ

きっと中身イケメーンなんだろうなぁ

そんな淡い期待を胸に

妄想がはかどりまくりんぐぅうう

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

ほいでねー

ファンタジーインして5.4の準備とかぁ

そろそろしとかナイトいけまセンチネル

なんでっすがぁ

やっぱりめんどいなぁってなっちゃって

学者のRWもつくっちゃおうって感じで

青魔でFATEやってきますたぁ✨

ちらほら各地でやってるひといて

ほいでも少人数だったのでサクサクFATE

やわらかきしあわせな(`・ε・´)ムー

って感じでやっとこさぁ

学者RW500 

アカデモス・リコレクション

完成できますたぁ✨

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/33hMLCc


学者の本わぁ占星術のお花の紋章が本の表紙に光ってて

本の内側わにわぁちょうちょがぁ3匹まわって飛んでるという

学本がぁお花畑な感じのRWでっす✨

かわゆぅうって感じで

もう満足かなぁ✨

さぼりんぐしてると

なんか急に何かに打ち込みたくなっちゃうんだよね

ほいでFATEしてたらぁ天候がレギナになってね

1段階目だったんだけどぉ

青魔でやってたからぁ

宣伝だけしてIL999制限で看板でやってたんだけどね

どうやらタンクさんいなかったぽくてね

レギナでてきたらぁみんなワンパンでやられちゃって

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

わたすもぉワンパンマンって感じで

ペロリンでっす✨

でも移動したらぁ

せっかく半分以上ゲージのびてたからぁ

蘇生くるまでずっとまってて

レイズきたからぁ今度わぁIL制限解除して

ジョブちぇんしてMTしますたぁ✨

ほいでも1段階目わぁボスけずらなくてもいいんだけどぉ

みんな雑魚放置でボスなぐってるからぁ

雑魚処理おねがいしまっすって感じで

おねがいしたんだけどぉ

それでもやっぱボスなぐってる人多くてね

1段階目わぁ雑魚なぐんなきゃ

ゲージのびないすぃいい( *'д')bイイ!!

貢献度もたまんないからぁ

レギナの角いっぱいもらえないよぉおおお

っていいたかったんですがぁ

MTで必死でしたので

パッドなのでねごめんちゃいって感じで

雑魚やってたひとわぁきっと金評価だったとおもいまふ

わたすわぁ青魔で死んじゃって

戦士になってMTしてたのでやっぱり

1個しかもらえませんでしたよぉ

1段階目わぁ雑魚優先なんだけどぉ

レギナきたらぁ

誰かがボスもたなきゃ全滅しちゃうのでっす

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

でもひっさびっさで楽しかったなぁ✨

そんな感じでデデニーいってリフレッシュしますたがぁ

かなりのぉ筋肉痛でっす

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今のうちにおもひでつくっとかなきゃ

なんかもう567が猛威をふるって

また外出禁止とかなりそうで

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

ほしたらぁまたゲームの需要が増えて

ファンタジーにくるひと増えそう

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

というかもうこのままゲームとか

そんなこともできないくらいの

やヴぁいことがおきそうな

そんな未来わぁ望んでないけどぉ

おぞましい計画をしてる

支配層がいるとかいないとかぁ

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

どうかそんな暗い世の中じゃなく

みんながハッピーになれる世の中に

なって今と変わらゲームのファンタジーの世界で

溺れつづけたいぃいいい( *'д')bイイ!!

とりまぁいつまでも夢の世界で

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

なぁ時間をすごしたいけどぉ

現実わぁなぜこんなにもつらすぎなんでしょうか??

なおにぃいい( *'д')bイイ!!

はやくファンタジー16の世界で

ドミナントの力を解放させてあばれたいぃ( *'д')bイイ!!

なんかぁPS5もぉ品薄っぽくてー

今年中に手に入れることもぉ微妙かもぉ

抽選当たる気がしないぜよぉおおお

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

けどぉその前にパッチ5.4もぉたのしミンフィリア✨

金曜日のPLLがぁ楽しみでっす♪

とりまぁそんな感じで

色んな不安もあるけどぉ

567わぁ茶番という話もきくしぃ

何を信じていいやらってかんじでっすがぁ

いつまでも夢の世界で

美女と野獣の映画の中で溺れ続けたいぃ( *'д')bイイ!!

からのぉ

ロスガルの中身が超絶イケメーン的な

そんなカップルのあまーい話がぁききたいぃいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

学者のRW500

アカデモス・リコレクション

完成できてー

ひっさびっさにレギナ討伐できてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数