キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

船でおちるらすぃ?ディノニクスマウントで飛んでみたぁの巻✨

公開

/)`・ω・´)ていっ

ファンタジーロドスト日記めっちゃさぼりんぐぅううう

というのもぉファンタジーのモチベが低下してたのとぉ

他ゲー新作ラッシュって感じで

色々手をだしちゃってゲーミング疲れって感じでっす・・・

FF7リメイクのユフィ編をはじめたり・・・

【FF7リメイクインターミッション】【PS5】ユフィの追加コンテンツやってみたぁの巻✨

https://bit.ly/3gorZXw

二ノ国のソシャゲにも手を出しちゃってけっこうやりこんだけどぉ

やっぱり課金ゲーすぎて・・・

思ってたぁMMOとちがうなぁって感じでもうやめちゃったなぁ(´ω`)トホー

【二ノ国クロスワールド】スマホのMMOやってみたぁの巻✨

https://bit.ly/2TiYCxG


@FFオリジンっていうFFの死にゲーも体験版やったなぁ♪

【PS5】FFオリジン体験版やってみたぁの巻✨

https://bit.ly/3pZ7tB2

死にゲーだったけどぉラスボスまでわぁいけたけどぉ

ラスボスがぁむずいかなぁって感じで

難易度さげたらぁなんとかなるのかなぁ

また挑戦してみまっす✨

原神わぁ毎日インしてるけどぉ

動画わぁたまにあげてたけどぉ

日記わぁさぼりんぐって感じでっす

【原神】ジンさん新コスチューム&クレーイベント&ハウジングにキャラ設置で原石(σ・Д・)σゲッツの巻✨

https://bit.ly/3gsYAeR

いまわぁカズハの素材集めがんばっておりまっす✨

ほいでファンタシースターもぉやったんだけどぉ

あんまり楽しくなかったというかぁ

あわなかったなぁって感じですぐやめちゃったぁ(´ω`)トホー

もうちょっとやったらぁ楽しくなるかも??

まだアンインスコしてないのでまた挑戦あるのみぃいい( *'д')bイイ!!

ほいでねーこの前

【戦国無双5】体験版もやってみたぁの巻✨

https://bit.ly/35Bn6oO

そんな感じで

色々な新作ゲームとかぁ体験版とかぁやってみたけどぉ

やっぱり原神とファンタジー14に落ち着いてしまう感じでっす

1日1回わぁファンタジーにインして

船1回いくかぁグンヒルドいくかぁって感じで

@復帰したフレさんのお手伝いって感じで

ちょっとやっておちてましたがぁ

拡張の11月までーモチベが保てるかぁ微妙って感じで

船もいくのあきてきちゃったので

なんかぁレア泥で船でおちるらしマウント

ディノニクスホルン

まったくおちないんですけどぉおおおお

って感じでもう船いきたくないので

マケでぽち子ぉおおおお

ひっさびっさのぉ飛んでみたぁあああの巻✨



SS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/2SGbzly


他にやることっていってもカード集め??

武器わぁもうおなかいっぱいだしぃ・・・

戦果帳集めもぉ一騎打ちやんないならぁ

低確率で周回でしょ?

カードも結局周回でしょ?

おちるかわかんないのを求めて

ずっと周回わぁ苦痛だよね・・・

モチベが保てる自信がぁないすぅうう

って感じで最近まぞいのかぁめんどくさく感じてしまう

昔ならおちるまで脳死で周回してたかもだけどぉ

やっぱり何年も同じゲームしてるとぉ

あきもきちゃうっていうかぁもう無駄な周回わぁ

したくないなぁっておもっちゃいまふ

絶対に( ゚д゚)ホスィっていうアイテムならぁ

がんばるかもでっすがぁ

まだそこまで( ゚д゚)ホスィって思えるアイテムに

出会えてないのかもしれません・・・

そんな感じで拡張までまだまだお時間ありますがぁ

目標も見失いがちで

惰性でなんとかやってる感じなので

サプライズで新しいコンテンツがぁ

きちゃうとかぁあればぁいいのになぁって感じで

ある程度やりこんだらぁ拡張までの期間

(*>д<*)ムリー!してやること探してもしょうがないかなぁって

感じでまったりモードでいっかなぁって思っておりまっす

インしてわちゃわちゃしたくなったらぁ

コンテンツなりモブハンなりやって

のんびり動画みながらぁクラフトしたりねー

ハウジングちょっといじったり

コンテンツやんなくてもぉ

1日1回わぁインしようって思っておりまっす✨

ほかにもぉ色々ぽちったのでまたぁ

日記書く気になったらぁ紹介するかもぉ

って感じでやる気モードになるまでわぁ

他ゲーあさりつつのんびり拡張をまちわびるぅうううの巻✨

そんな感じでまったりモードでっすがぁ

色んなMMOあるけどぉやっぱりファンタジー14がぁ

一番おちつくなぁって感じで

ディノニクスマウントもぉ

羽がみじかくてちいさくて

飛んでる姿めっちゃかわゆぅうで

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
コメント(2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

お舟、200周くらいしたけど、マウント落ちなかった。
もうちょいしたら買う予定です。てへっw

Rola West

Hades [Mana]

2・200周ぅううううう∑(*゚ェ゚*)ビクッ

それでもおちないなら買って正解だったかも✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数