キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Fair

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

アニバーサリー&FCイベント♪

公開
・☆・~・☆・~・☆1周年記念☆・~・☆・~・☆・



 スピとエタバンしてから1年が過ぎエオルゼアでアニバーサリーすることができました♪
(エタバンしてから1年経つとアニバーサリーができますとゲーム中連絡がきます!)
インしていたFCメン皆様に参加していただき感謝感激です!
お忙しい中ありがとうございました!ヾ(o´∀`o)ノウェーィ♪





 せっかくみんなが集まれる日なので2次会にダイス大会をすることに♪
FCメンから沢山イベントに使ってくださいとお祝い兼ねて景品頂きました!
頂いたはFCハウジングに飾ることにしました♪凄い素敵!





 時間のある方でハウジングツアーをダイス大会後に行いました♪
ハウジングツアーはフレ登録する機会も増えるのでFCイベントにいいです!



 色んな方のハウジングが素敵なアイデアと技がいっぱいで色々参考になりました!
また5.3が来る前に何かイベントが開催できるといいですね♪
今回のイベントで仲良くなったFCメンさんたちもいて開催してよかったなって思いました♪( *´艸`)



 最後に数日前にスピのハウジングで私のBirthdayPartyしてもらいました♪
バースデーもアニバーサリーもスピと一緒に仲良くすごせて嬉しいです!



これからもずっとよろしくね(n*´ω`*n)







コメント(2)

Split Reins

Ridill [Gaia]

この前エタバンしたような気がするのにもうアニバーサリー迎えたのが
ルナとの時間の充実ぶりを感じさせてくれます 幸(●゚∀゚人´∀`●)幸
アニバーサリーみんな参列してエンジョイしてくれたの嬉しかったね( *'д')bイイ!!
ダイス大会ハウジングツアーFCイベントも盛り上がってより思い出深い1日でした!!
誕生日の想いでもまた1ページ増えた!。゚.☆ ハピバ畄_(*´Д`*)_畄プレゼント
記事の内容が濃く良すぎるからコメント書ききれないどうしよう(n*´ω`*n)w

これからもずっと一緒だよ£ονёU○-ω・)人(・ω-●£ονёU

Luna Fair

Ridill [Gaia]

(´ー`*)ウンウン 盛りだくさんの1日だったね♪
22時から始まって終わったの1時くらいだったww
いおりんにもこの前エタバンしたばっかりな気がした!って 私も1年早くてびっくり!(n*´ω`*n)
毎日楽しいから時間が経つのがはやいね!
これからもよろしくね♪

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数