キャラクター

キャラクター

Jack Dempcy

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

暇つぶしに?謎9「白き誓約と黒き密約」

公開
5.1きたんだから暇じゃねーよ!

息抜きにどうぞ・・・。

Q どんな人?



答えはまた今度。

わかったらいいねかコメントしてもらえるとすごく喜びます・v・
(答えは書かないでくださいね)

独り言とヒント?
クリックして表示クリックして隠す
極ハーデスクリア~
白き誓約と黒き密約で謎が作りたかっただけ・・・

ヒント①
クリックして表示クリックして隠す
漢字を変換して・・・


ヒント②
クリックして表示クリックして隠す
白と黒では読み方の規則が違う
でも、大金と騎士は同じになる


ヒント③
クリックして表示クリックして隠す
例 白い「漢字」=読めません





前回の問題


前回の答え
クリックして表示クリックして隠す


暗黒騎士でしたー


最短で通ると、「トリヨケロ

鳥を避けながら最短を考えると、「トオラナイマスヨメ
このとき、「インコ」が出てくる道も避けてください!

一度も通らなかったマスを並べ替えて「アンコクキシ」でしたー

うーん、無理やりなとこが多いかも?

コメント(2)

Zelten Bally

Ifrit [Gaia]

フェローシップから来ました!
そして全問解いてきましたー!
めちゃくちゃ楽しかったです。
続き待ってます!

Jack Dempcy

Ifrit [Gaia]

Zelten Ballyさん
コメントありがとうございます!
フェローシップ加入させてもらいました!
なんとか続けていこうと思うので、よろしくお願いしますー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数