キャラクター

キャラクター

At War's Horizon

Elfa Creuset

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

一人ボケ突っ込み

公開
先日のこと、会社のトイレに籠もっていたとき
「あー、そういや、先日ID行ったときカーバンクルのミラプリ見かけたなぁ」
「カー君はトパーズがピ○チュっぽくていいのだが」
「あぁ、チュといえば、うちのFCのロクさんの芸風じゃまいか」
「あーいやいや、そうじゃなくて」
「あー、チュといえば、やっぱハイチュか」
「ん?ビーフシチューとかクリームシチューとか」
「森三中、荒井注なんかもあるな・・・」
「!」
「いや、そもそもピ○チュじゃなくてカーバンクルの話やちゅーねん!」
・・・

いや、普段は至って真面目に仕事していますよ、ホントに(汗
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数