キャラクター

キャラクター

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

そして結局ディアデム諸島に行く、とか

公開
コツコツと地味に復興券を集めている俺ですよ、こんにちは。


釣りは飽きたが、草は刈るのです。


レアカララントとかエプロンとかジワりと売れるので
地味に地味にじみ~に復興作業しています。

ジワジワっと稼ぐ感じ、実に自分らしさを感じます。



あとちょっとがんばってギルを稼ぐと
イイ感じの額になるので
それを目標に引き続き、コツコツやっていきます。




それ以外では、奇譚を450貯めるくらいしかやらないので
ディアデム諸島に行く気が向かなかったときは
非常に暇なんですが

そういうときは、気分転換にどっかにいるサブキャラを
久しぶりにレベリングしたりとかしてもいいんだけども
そっちにもなんとなく気が向かなかったり。




そうそう、3月31日に「/playtime」コマンド打ってみたら

730日15時間23分

という結果が出ました。
単純にログイン時間が2年に達した、ということですな。
ビックリするね!

2013年10月から始めて、ここまでほぼ毎日プレイしてれば
そのくらいにもなるよなあ

でも、内訳としては、基本的に離席でぼーっとしていた時間なので
(セーンムルウのためのFATE待ちとかも含め)
なんというか、FF14で生活してた時間の総計と言えようか?


自慢できるようなことじゃない気も多少しつつ・・・




3月31日といえば、アートブックの発売日でした。
予約していたので当日に受け取ることができ
チャイ夫人のミニオンを愛でつつ
美麗なアートを堪能しています。


おまけのポスターもうれしい品でした。


個人的には、ポスターと同じ絵柄の複製原画も
ポスターと同じサイズだったら最高にアガるのですが
あのサイズで高精細プリントしたらお値段が跳ね上がるのでは?
と、ツレのマンソンに言われまして
それもそうだなあ、と思った次第でありました。

あの「闇の戦士たち」の絵はとても好きなので
もし大きいサイズが出たら、それも欲しいけど
たぶん、お値段は倍どころじゃなくなりそうだよなあ
さすがに、それは買うのに躊躇しそう。

なお、茂木さんの生サインが入ってたら、買うと思うが!




ということで、ここしばらくは
釣り以外のことをしていますが元気です。
(実のところオーシャンフィッシングには行きたい)


さてと、今日も今日とて、元気に生きてくぞぃ!
コメント(3)

Mafdy Tayza

Typhon [Elemental]

お互い
エオルゼアで「生活」してるねーw

ジワジワーー

Pri Nya

Typhon [Elemental]

キャラクターID?
100万代の片手超える歴戦のヒカセンが継続プレイしてくれたお陰、
後続のプリらも楽しめておりますm(_ _)m

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

マフさん>
お互い長いからねえ、ジワジワ~

ぷりさん>
キャラクターIDの桁数とか気にしたことなかったけど、たしかに桁が違うんだね
後続でも楽しんでくださってるならば、先人として胸を張れます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数