キャラクター

キャラクター

Glitterier than Goldor

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

スカイスチール(スカイソング)主道具がすべて完成、とか

公開
なんとかやりきった俺ですよ、こんにちは。


これですべてのメインアーム強化が完了し
アーマリーチェストがとても紫色です。


クラフターは
改良用の黄貨素材さえ集まってしまえば
1本につき、1時間ほどあれば完成といった感じでした。

ギャザラーは
漁師が難しいことはなくて思いの外、楽チンでした。

逆に、園芸採掘が苦痛でしたね。
ただずっと同じところをグルグルグルグル・・・

あんまり寝落ちしたことがない自分でさえ寝ましたからね。
おそろしいコンテンツです。




これで、前回の日記に書いた「やりたいこと」の
一項目を消化できました。


残りについては、

ロックスケイルは釣れる気配がなく
ハウジングは構想が妄想みたいな段階で
零式1層は、5.4で新式作ればいいかな

という、ゆるゆる状態でして
今後の進展も期待できない・・・



いや、ロックスケイルはちゃんとチャレンジしているんで
いつかは釣れると信じてるんで

で、ロックスケイルが釣れれば、ハウジングやりますし



そんなわけで、相変わらずぼーっとした日常に戻ってきました。
さ、楽しんでこ。
コメント(5)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

RW/SSお疲れさまでした♪

わたしはSSだけ、速攻コンプ…あ、釣り竿は諦めました(笑)

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

プリさん>
釣りもかんたんでしたよ?やりましょう!

Pri Nya

Typhon [Elemental]

ベテランの「かんたん」は、

かんたんではないので若葉のみんなご注意を~(笑)

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

プリさん>
リプ早っ
っていうか、漁師でスカイスチールこの段階まで進められてるならば、かんたんですよー
ぼくはうそはつかない

Pri Nya

Typhon [Elemental]

ジル兄ぃ
定期的にロドスト巡回しています(Twitterは見るの疲れますので、仲良い方中心w)

ふむふむ。
師匠アキニャ、マフ先生の「かんたん」に何度騙されて闇に堕ちたことか…(笑)
漁師関係も沢山未クリアなので、頑張ってみますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数