キャラクター

キャラクター

Apprentice Jockey

Ray Crisis

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はぴはろ

公開

千鳥ノブが言いそうなこと書こうと思ったけど

思いつかないレイです(^^)/YO!




ボズヤのやり方よく分からなくて

テキトーにやってたけど

昨日フレにちょこっと聞いて

なんとなく分かった!

何日間か時間の無駄してた気がする(^J^)

やっと全エリア行けるレベルになった↑

フェイトで塊貯めた日もあったけど

ボズヤ行ってレベル上げてる方がいい事にも気付いた




ゴールドソーサーのイベントやってたから

モーグリキャッチャー交換した(^o^)♬

ブーンって音なってるの初めて知った




今年のシーズナルは特にもらえるものないんやね↓

せっかくだから変身だけやったぽ。







今週末初雪予報:;(∩´﹏`∩);:
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数