キャラクター

キャラクター

Trader of Paradise

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

逝去

公開
ども、謙虚なもっちです


PS3がぶっ壊れましたね
享年5歳6ヶ月
torne専用機と化していたので、まぁいいかな
最後に取ったトロフィーが8ヶ月前でしたし。。

そんなわけでテレビ(torne)がなくなりました
かれこれ2日経ちましたがまったく生活に支障はないですね
若者のテレビ離れとか言われていますし。。
自分も6歳なので、若者の部類なのでしょうか
う~む



そんな前置き


え~と、日記ということで
1億ギル達成してからの行動を振り返ってみましょう

達成日記書く→フレに報告回り→釣り→ログアウト→ログイン→釣り→ログ以下略

あ~、、ほぼ釣りしかしてないっすね インしている時は9割釣りしていますね
金策現役引退した自分は余生を釣りに捧げるしかない、、といった状況です


金策、また気が向いたらちまちまやっていきます
とくに買いたい物もないですし、
自分は基本的に節約家なのでギル消費しないですし
と、元も子もないことを言ってみます

投資したいものが出現したら再開してみようかなぁ
もう装備も整っちゃったし、商材の値段も軒並み下落していますが。。
2.45ではどうなるんでしょうね~




よし、今年中にヌシコンプを目指すでゲソ



おわりんぐ
コメント(6)

Calm Zozon

Zeromus [Meteor]

ゲーム機壊れるの早い!

修理するより、新しいPS3に買い替えた方が安いんでしょうねぇ?!(@_@)

今はPS…4?

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

かーむさん
やりとりがめんどくさいから修理という選択肢はないのであった。。;
たしかに買ったほうが安くすむかもね!
PS3のゲームがどうしてもやりたくなったら新しいの買おうかな!

今はPS4の時代だね!
なにか欲しいゲームがでたら買うっ

Ken Whisky

Zeromus [Meteor]

世間では、新生FF14なる面白いゲームがPS4で発売されているとか!
もう買うしかないですね^^

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

けんさん
うん、それ持ってる(冷静)
実際問題、リモートするつもりないから選択肢にはないかな;
狙ってるソフトはあるから、それが出たら買う~

Sora Mimi

Zeromus [Meteor]

やりたいゲームもないのにPS4買った自分が通りますよ。
とりあえず黒くて角ばっててカッコイイですw
パッドもPCで使えるドライバがあるみたいなので今度使ってみたい…

PS3ご愁傷様でした(-人-)
役目を終えたのかな?

ていうかもっちさんが超ヤングなことに驚きましたw
6歳児に1億ギルは毒だから預かってあげます(新手の詐欺

Mocha Infinite

Zeromus [Meteor]

そらみみさん
うおお、まさかミーハー!? 良いと思いますっ
たしかに外観かっこいいですよねw
PS4のコントローラーをPCにってことでしょうかっ
コンシューマ機純正品のほうが出来がいいのでアリかもですね!

完全に役目終えましたね~ 大変お世話になりました

へへへ、、ヤングですよ~~ ぴっちぴちなのです!
えっ、、毒なんですか、、!?
そこまで言うなら預かっておいてください。。。;;

つ[C4]

|彡サッ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数