キャラクター

キャラクター

Big Fish

Lynette Lyly

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

固定メンバー再度募集

公開
固定再編に伴い、モンクもしくは忍者を1名募集しています~
募集要項は以下のとおりです。

◆目的
アレキ零式3,4層の攻略を目的とします。
1~2層も一緒に攻略し、装備等は8人揃ったらジョブ指定で第二希望までお聞きして分配予定です。

◆活動日時
火曜、金曜、土曜を基本の練習日として21時半開始で1セット90分、週3~4日程度を予定しています。
活動日は進行度等によっては増減する場合がありますが、基本的に全員の同意で決定します。
基本的に23時半頃には終了予定、全員の同意がある場合を除き、24時を超える予定はありません。


◆条件
上記時間、特に火金土にインできる方。参加ジョブの205以上の武器をお持ちで、3,4層突破を目指し頑張れる方。著しい暴言等がなく、DPS等を気にすることができる向上心のある方。アレキ零式を2層までクリア済みの方。タチコマに乗れる方歓迎ですが、未経験でもokです。

◆進行度
現所属のメンバーは3層攻略中数名、残りが3層ほぼ初見です。3層スタートから一緒に攻略していただける方、お待ちしております。3層クリア済みの方も練習にお付き合いさせてしまいますが、それでよろしければもちろん歓迎です。

◆最後に
加入後に思っていたのと違った…とならないために、加入前に蒼天ナイツをご一緒させていただいて、お互いの動き等を確認する時間をいただけたらと思います~。スキル等が同じくらいでしたら長く続けていけると思いますので!


ご応募いただける方はエオ内で私宛にtellをお願いします!
コメント(5)

Iriomote Shimako

Unicorn [Meteor]

また拡散してあげよう

Leona Heidern

Unicorn [Meteor]

拡散〜!いつもありがとー

Lynette Lyly

Unicorn [Meteor]

めでたく募集終了いたしました♪

Lynette Lyly

Unicorn [Meteor]

竜or忍枠で再度募集です(´д`)
決まりかけてから、やっぱり他へ行く、とか言わない方お願いしますorz

Lynette Lyly

Unicorn [Meteor]

二転三転しつつとりあえずまた募集一時終了です(/・ω・)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数