モグコレも終わってしまいましたね~
今回はノーマルレイドが暁月だったり、モグモグチャレンジのコンテンツが暁月6.0クリアしないと解放されなかったりと、現在暁月6.0中盤の自分には行けないコンテンツもありましたが、前半は青魔道士ソロでカッターズクライを周回したり、中盤はオーシャンフィッシングやG.A.T.E.(ゴールドソーサー)に行ったりして、希少トームストーン731個集めることができました。
カッターズクライは7分台で攻略できるようになったり、
オーシャンフィッシングは16000点を超えや全体釣果1位を達成したりと、
トームストーン以外にも収穫があったので、なかなか充実した時間を過ごせました!
さて今週から7.3が公開され、ギャザクラ新式装備も導入されたようですね。
素材も色々と高くなったものもあり、せっかくなのでちょっとした金策をやってみたり・・・
そうこうしているうちに、まだ若葉なのにギャザクラメンターの資格が取得できてしまいました笑
今すぐにはならないつもりですが、ゆくゆくはギャザクラメンターになるのもありかなって思ったりも・・・
とりあえず今後もゆるゆるとマイペースに進めていきたいと思います!