キャラクター

キャラクター

Torisia Linoleyl

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ヒカセンの齧るNQコーヒークッキーは苦い

公開
言うなれば運命共同体。
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
一人が皆の為に、皆が一人の為に。
だからこそハウジングで生きられる。ハウジングは兄弟、ハウジングは家族。

嘘を言うなっ!

猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。
無能、怯懦、虚偽、杜撰、
どれ一つ取ってもハウジングでは命取りとなる。
それらを纏めて浮かせで括る。     
誰が殴った庭の木人。      
兄弟家族が嗤わせる。     
お前もっ!お前もっ!お前もっ!
だからこそ、
あー、やっぱり家がいちばんっ!

家具は、何のために集められたのか。

仕事柄、どうしても隔日プレイとなってしまうけど、14ができなくて仕事が手につかなかったり、イライラしたり、手足が震えたりはしてません。
14なんていつでもやめられるよ、ちょっとくらいハウジングしたって平気だよ、皆やってるよ?少しハウジングしてSS撮るだけ。お小遣い程度で試せるよ。

ストレス逃避に情緒不安定なハウジング妄想!

本題ですが、先日、カンパニーの人にハウジングを見せもらい、新しい家具や新しいテクニックなんかを駆使したハウジングやら見学しました。

室内に入ったら一階が前庭。
室内庭園自体は引退してから流行ったのかな?
とにかく、一室丸々を前庭として使う発想に感心、前庭というよりは中庭を通過して降るイメージなんだと思いますが、とにかく刺激されてしまった訳です。見ないふりをしていた渇きに。
即日、アパルトメント契約、かつての自宅を思いだしつつハウジングで夜を明かしてしまいました。四年間絶たれていたハウジングが五臓六腑にしみる。

そして次のハウジングに室内庭要素取り入れたい。
室内の一部に庭、ないし小さな庭園、池のようなハウジングで、オススメの家具小物、参考になりそうな室内庭園、そんな室内庭をご存知のハウジングの戦士達のお知恵を拝借したく。
もしよろしければコメント頂けたら幸いです。



コメント(2)

Joan Jet

Masamune [Mana]

メインクエの手を逃れたTorisiaを待っていたのは、また地獄だった。
エンディングの後に住み着いた欲望と誘惑。
アーモロートが生み出したソドムの街。
天井照明と台座、卓上と壁掛とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは惑星ハイデリンのゴモラ。

次回「浮かせ」。
来週もTorisiaと地獄に付き合ってもらう。


私は新米なのでおすすめできるほどの知識はありませんが、コンセプト(「喫茶店」とか「廃墟」とか)を決めてから家具選びをしたほうが効率がいいよ、とは聞きました。

Torisia Linoleyl

Typhon [Elemental]

>joan Jet

深夜ノリの濃いネタに反応ありがとうございます。
次のハウジングは指針は決まっておりまして、私室を作ろうと思っております。
お店ばっかり作っていて私室というのは枠を圧迫しない最低限の荷物置き場風のものばかりでした。
書斎や撮影スタジオやロフトなどなど、色々なハウジングを見ていると。
室内に庭がある私室というのは面白そうだなと挑戦してみようと思っています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数