キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

FC体験メンバーと正式加入メンバー

公開
今回は普段以上にFCの日記です。

先日パプリカさんが体験期間を終えて正式加入‼️ありがとうございます😸💕
サブキャラではFCのOBさんなのです♫ 今回OBキャラのおこげさんもパプリカさんの体験を終えて2キャラとも加入希望して下さり感謝ですー。いっぱい遊んで下さい〜。男前なイカツイ感じの頼りになるアウラさんです♫

次にウェン君😎 元々ソロFCマスターさんですが、今回FCメンバーを勧誘しながらふとサチコメを見てみると、小規模FCを探してるって書いてあるじゃないですか😜 ウェン君は元々フレンドさんで数回遊んだ事があるのですが、体験の話やFCの勧誘活動をしてる事、そのサチコメの気分は今も同じか尋ねると快くFC体験に応じて頂けました♫(多分快くだと信じてます笑)メンバーさんと言っても私の方が教えてもらう事が多そうです…笑
あと…ララの可愛さは反則級。

おしるこさん(もっち)👸
前の日記にも登場の美人ミコッテ╰(*´︶`*)╯♡
ウェン君と1日違いで体験スタート!1週間くらい前かなー。ウルダハで良い人いたら勧誘しようとウロウロしてたら美味しそうなお名前を発見しました笑 プロフ内容も完璧😸💕

その日にはFCの概要説明をさせて頂き保留のお返事をもらってフレンドとして2度遊んだのかな…?本日体験加入希望を頂き体験スタート!

昨日はモラタさんと、ちょこっと先輩のパプさんと4人でエキルレで遊んできました🍙後からウェン君もインしてチャットとエモートで遊ぶ私達。

✳︎因みに細かなとこは内緒ですが、おしるこさんに限らず、勧誘は私にとって選び抜いた人のみにお声掛けさせてもらってます。

①FCハウス前 パプさん、ウェン君、おしるこさん、私♫ 皆んな楽しんで下さいね〜

②美人ミコッテおしるこさんとのNGスクショ笑
NG理由は私の顔が花粉症みたいな表情になって外見の差があり過ぎます…😷

③メインジョブじゃ無いけど、大好きな占星術士😳
ナギ節が全開の私はたまにお供のアヒル(ミニオン)とお出掛けしています。どこかの荒野で撮影😸

④アヒルさんの横で羽根を出しながら、ダンス中💃表情が面白かったので笑

⑤ウェン君と蛮族クエでバッタリ笑 とりあえず蛮族のカウンター前で遊ぶ。きっと迷惑な2人でした😳
コメント(16)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イケメンアウラさんいいですねぇ!!(*´∇`*)
楽しそうなFCで見ていて僕も楽しくなりました!

蛮族クエやってたら知り合いにばったり……あるあるですねぇw

Noid Windroad

Ramuh [Meteor]

タンク愛で溢れるおこげさんがパプさんとして加入した時は想定外で吃驚でした
タンクの先輩で、頼りになります
おしるこさんは地図でご一緒した方でしたね!体験加入なさったんですね
ウェンさんはまだ会えてないのですが、そのうち挨拶出来たらなと思います
こんな感じで少しずつFCが賑やかになると良いですね~

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

体験加入させて頂きありがとう✨
これまでの約1週間、あやなちゃんや周りのメンバーさんたちの人柄や優しさ、居心地の良さに惹かれ続け、とうとう体験してみよう!と決意できたよ!😄
昨日初めましてのパプリカさんウェン君とも早速仲良くさせて頂き初日から楽しかった!まだ他にお会い出来てないメンバーさんたちにも早くご挨拶できるといいな✨
スクショもありがとう!!4人ともきまってるね!♪
あと占星のやつも雰囲気あってカッコイイ〜!またテンパラダンス披露してねw

Wen Owen

Ramuh [Meteor]

誘ってくれてありがとうございます😊
ちゃんと気持ちよく参加させて頂いてますよ😁
最初は正直びっくりしたけどね😳

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ヤマタイさん
いつも日記読んでくれてありがとう😸💕
そうです。イケメンアウラさんなのでっす〜。蛮族クエを日付け跨いで2時くらいまでは特にあるあるな気がしてます笑

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ノイドさん
パプさんからFCの話出た時はびっくりしたけど、今はおこげさんもまた一緒ですね😸💕
おにさん達が戻ってきたらびっくりするかも笑
おしるこさんやウェン君は午前に一緒に遊んだからコメントが思い浮かびません…笑

庭で久々に遊んだ気がします🍙

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

おしるこさん
こちらこそ〜😸💕FC体験嬉しいでっすー😆
ソロやフレンドさんとの時間も大切にしてもらいながらFCでルレや地図、スクショにチャットに〜って遊んで行きましょ〜‼️

次のデンパラダンスは一緒にやろーよ!デンパラおまじないでも楽しいかも笑

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ウェン君(エウレカ先生)
そりゃびっくりしますよね😸💕笑 今更?って思ってたかもだけど、FCメンバーの勧誘は最近始めたばかりなの。次は新パッチの様子みながら今月末に現状候補になってる数名の方に声掛けさせて頂いて増員は一旦終了と考えてます♫

もっとサチコメ早く気付ければ良かった〜。

Tengu Kurama

Aegis [Elemental]

お久しぶりです!
おこげさん戻って来られたんですね…!!よかったです!

また今度ラムウに顔出しに行きますね!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

FCに人が増えて来て楽しい雰囲気で
とてもワクワクしています✨

今日はウェンさん、おしるこさんとも
会ってお話出来てとても楽しかったです😌💓

あやさん、勧誘お疲れ様です❗
これからも宜しくお願いします☺️

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

てんちゃん
久しぶり〜😸💕元気?
おこげさんとパプリカさんで戻って来られ再加入されたした! いつでも遊びに来てね〜。元運営のOB紹介させて笑 はるちゃんもインしてたら声かけてみようよ!
顔が変わってる…👀

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ぷちさん
いつもありがとう😸💕
漸くメンバーも増やせるようになって来ました。後は新パッチで最近インしてないメンバーがまた遊ぶようになってくれたらいいなーなんて思ってます♫

ぷちさんも4.0のラストあたりっぽいし、ホント色々出来るようになってくるから楽しみにしてますー。これからもよろしくね💖

Tengu Kurama

Aegis [Elemental]

元気でやってます!今さらですがついに零式に挑戦し始めました…笑

いいですね!!はるさんもとも久しぶりですし、また集まりたいです!

期間限定でルガ子になっております笑

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

てんちゃん
零式始めたんだ!今ってどこ練習してるの?はるちゃんもしてるし、ノイドさんも5.2クリアしたら始める予定だよ😸
私も暇な時間なら練習付き合えるし、野良ならメンバー揃わない時は声掛けてねー。FCにもいつでも遊びに来て下さい(╹◡╹)

Tengu Kurama

Aegis [Elemental]

現在3層の雑魚フェーズうろうろしてる感じですね笑

1、2層はなんとか消化出来るレベルにはなってきたかな…?
こっちでも固定では無いのですが一緒に消化してる方々が数名いるので、一緒に行けたら楽しそうですね!

またあやちゃんがインしてるとき、暇そうなとき突撃します笑

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

てんちゃん
三層は雑魚のDPSチェック抜けれたらクリアは確実に見えるから頑張って👍👍
完全じゃなくても固定にしてたら4層も練習しやすいと思うー!

お待ちしてまーす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数