キャラクター

キャラクター

Hyper Dog

the Last Resort

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エデン零式 固定募集 レンジ

公開
エデン零式固定メンバーを募集します。
■活動予定
サーバー: Gaia
現在クロスワールドリンクシェル使用してます。
活動曜日: 火曜 21時半 or 22時に消化のみ(3交代勤務2名います。全員の都合会わず、その週は個人で消化していただくパターンもあります。)
      水曜 消化の保険日
      土日 20時半~23時半目安 (変動あり) 間休憩挟みの2セットやったりします。
社会人がほとんどなので、土日ともに24時まで厳守。
現ジョブ構成 ナ 暗 モ 竜 召 白 学
■基本ルール
・消化終了次第、土日以外は野良で動いてもらって結構です。ガンガン進んじゃってください。
・ただし、土日前にクリアできなかった方は、宝箱が減ったり、断章のみになる可能性もあります。
・また進度がばらばらになることは間違いないです。その場合一番進んでない人に合わせることになります。
・みなさんの進度が揃ってきたら土日ONLYもありと思います。(3層~など層の後半のみにかぎるかもしれません)
・Google のスプレットシートにて予定表を設けてます。そこに土日のみでも構いませんので記入していただきます。

■募集要項
 前回、前々回はやれなかったけど…っていう方も大歓迎!みんなで頑張って行きましょう。
 覚醒編の固定進捗スピード 4層全員踏破1ヶ月半ぐらい。
希望ジョブ: レンジ(詩人 機工 踊り子)
コンテンツ中に雑談的なものがあるときがありますので、そういう雰囲気を好む方は大歓迎。

最速クリアしたい。宝箱は2個でなければダメ。他人の練習には付き合えない。という方にはむきません。
■最低条件は3つ
①日本語が通じる方
②めげない方
③他力本願でない方
■希望条件
・DPSに自信の無い方も歓迎しますが、出さなくていいわけではありません。努力できる方。
・ミス等、失敗に大らかでいられる方(指摘はじゃんじゃんしてください!)。
・話合いを自分からできる方。
・野良の募集の長さを知っている方。
■主コメント
募集内容から察していただけるとは思いますが、今後のハイエンドコンテンツの早期クリアや、自分が攻略中の層にたくさん挑みたい!という方には向きません。
絶系のハイエンドには自信ない方でも大歓迎です。とりあえず挑んでみるぐらいはやる感じではありますが、がっつりとはやりません。
 一番は、わいわいやりながら、全員で考えて、努力して、クリアした時にみんなが喜べる、そんな固定を目指したいと考えています。

薬と繊維やチェストなどについて、野良対応になることに多くなりますので、固定で回せないときが多々あります。(一人でも野良いれば公平にフリロになります)
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数