キャラクター

キャラクター

  • 4

EW全て完成しました

公開
そういえばしれっとEW全て完成しました。
4月からマウント欲しさに入ったエウレカ
マウントゲットした後は、EWの一つのダボヤ・エウレカ(竜騎士)を完成させるために継続
その後、忍者も欲しいな?侍も欲しいな?暗黒騎士も欲しいな?で気付けば全部完成してた…
やはり、数ヶ月かけて完成させたのもあって基本的に武器はEWのミラプリを適用してコンテンツに挑む毎日w

今は、リングもイヤリングもマギアも完成してるから目指すべきものは無いもののやはりNMをまったりしながら沸かして倒すのは楽しいので、まだまだエウレカを楽しもうかと思っている今日この頃w

バズヤとクレセントはまだまだ先かな〜
コメント(4)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼しますー!

EW全種凄いです(≧▽≦)
パゴスの輝き集めで絶賛挫折中ですw
いつかのんびり作りに行きたい♪

Usiroxxxx In

Hades [Mana]

EW全部!?正気??
クレセントアイルが実装された中一人でヒュダトスにいた可愛いアウラがムキムキゴリゴリマッチョマンですやん!
おめでとー!

Peroron Chiino

Atomos [Elemental]

Acid Aminoさんコメントありがとうございます!

4カ月かけて全部完成しました・・・w
パゴスの輝きめんどくさいですよねw
BAに行って強化装備をそろえた後にキャシーとかロウヒ湧かせしているともりもりたまるようになるのでお勧めです!!
のんびり頑張って作ってください!!

Peroron Chiino

Atomos [Elemental]

Usiroさんありがとー!
あの時GaiaのBAの存在を教えてくれてなかったらまだできてなかったと思いますw
BAもめちゃくちゃ行ったし、あの時の恩は忘れませんw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数