キャラクター

キャラクター

Milk Blendy

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

一夜明けて、~_~;

公開
いやぁ〜楽しかったw
みんなテンションMAXで走り回ってて(一部混んでてテレポ不能w)

クリタワ楽しかったw
勢いでneed!....あっ週制限(^_^;)
竜足....やっちまった感全開だけど楽しかったから、イイかなぁ(≧∇≦)

後新IDもみっつ全部行きました(エキスパート解放あるしw)
タムタラが印象MAX(怖かった((((;゚Д゚)))))))
途中の手紙とか読みながら、
時間深夜2時だったせいか、みんなで騒ぎながら(キャァ〜死ねぇ〜)クリアしましたw

リスキーモブ?でイイんだっけ?(^_^;)
見つかんないっすw
クルザスを、かなりの方が探索してましたが発見の報告すら聞けずじまい(^_^;)
何か特定の条件とかあるのかなぁ〜?
知ってる方居ましたらヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
後昨日は、偽リスキー救援アナウンスでクルザス結構騒いでました。(私も行きました(^_^;)
遊びだけど、真剣なんで辞めて欲しいです。

まぁ、それ以外は楽しかったからok
(^_^)b

今日から侵攻編練習pt参加してバハ頑張ります。
今頃?なんてツッコミは無しで、お願いしますね(^_^;)
て事で固定PTの皆さんヨロシクお願いします
( ̄^ ̄)ゞ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数