クエスト
・紅蓮アラ
オーボンヌ
・ナイト、Cアラ
だいたい覚えてて対応できた。2ボス(たぶん)の女騎士のところ、中盤でボスが出鱈目に走り出したと思ったらララフェルの召喚士さんが追いかけられていた。慌てて挑発してスタンスを入れる。ぱっと見Bタンクさんは生きてるようだったけれど、スタンスが切れちゃってたか、一時的に操作できなかったのか。他PTのメンバは詳細分からないけれど、敵視を取りには来なかったので、結局このボスが終わるまでMTを務めることに。嬉しい。
雷神、分かれるところは覚えてたので敵視を取る。追尾される人にインターヴィーン投げたり、線取りをしたり、ナイトらしくて楽しかった。乱命でいざとなったらクレメンシーと思ってたけど不要だった。
ラスボス、カメラの向きを工夫してだいたいギミックを避けられた。分かりやすい履行があるので張り切ってパッセを広げる。落ちてからは近くの人に線がついてたのでとりあえず取っておいた。割とダメージ来たのでタンクが貰うであってるようだ。火力高くて迷路までいかずに終了。
最初のポートレートでララフェル♀の双子がいて印象的だったのだけれど、攻略後も最後まで残っていた。手を振ったら向こうもエモートを返してくれた。お辞儀して退出。
オーボンヌを攻略して時間切れ。
ムービーの続きは持ち越し。