キャラクター

キャラクター

World Class Troller

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

新生祭 2019

公開

紅蓮祭終わって新生祭始まると
夏も終わりだなぁ って毎年思う。

目当てのレター引き当てるのに大瓶拾いまくって9周…( ˘ω˘ ) スヤァ…
これ全部の種類読もうと思ったら何周するんだろうか?

未来からの手紙
過去に「装置」を送り出す機構に、
この手紙を入れたボトルを、こっそり紛れ込ませるつもりだ。
余分な荷物だから、到達する座標もズレちまうことだろう。
だから、仮に200年以上前の過去に転移させることができたとて、
かの英雄に届く確率など、万に一つもないだろう。
それでも僅かな可能性に賭けるのも悪くない。
ウチの家系に伝わる初代ビッグスの言葉によれば、
伝説の英雄は、かなりの強運の持ち主らしいからな。
それが本当なら……この手紙、読んでくれているんだろう?

明日への希望を感じさせてくれて、ありがとう。
そして、どうか……彼のことをよろしく頼む。
〜ビッグスⅢ世〜
( ;ω;)

メオル全国配給記念
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

『黒い粒はバニラビーンズです。
安心してお召し上がり下さい。』

……( ゚д゚)本当に???

なんか小罪喰いと一緒に撮るのが流行らしいので
我が家のニャン・ヴァウスリー様に献上してみた♡

なニ〜?これ〜?


ご飯じゃ無〜イ ( ̄^ ̄ =)彡プイッ

「いいえ。私は遠慮しておきます」
コメント(6)

Mu Tsuki

Valefor [Meteor]

私も昨日噂のメオルを求めてセブンに行ったのですが、まさかの売り切れでした゚(゚´Д`゚)゚。補充前だったのかな…それとも周りにヒカセンが多いのか…!まぁまだ本編でメオル拝んでないので何がなにやらなんですがwww
ニャン様の可愛いさが罪深い!!!

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

北海道には!
メオルの配給が!
ありません!!!!!!!

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

むーさん
ヒカセンは1人いると裏に30人はいるから…
またはセブンへの忠誠が足りない。
ニャン様は絶対の正義!

ってちゃん
道民はセブンへの忠誠より
セイコーマートのお客様相談室に突撃した方が早いと思うよ?

Rex Arkwright

Valefor [Meteor]

で、味は?

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

都民(都下だけど)なんだから買えばいいじゃん…
関係無いけどロドストのキャラがカエルだと
表情が全部同じで笑っちゃったケロ

Rex Arkwright

Valefor [Meteor]

高貴な生まれだから毒味されたやつじゃないと食べられないんだよなぁ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数