キャラクター

キャラクター

World Class Troller

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

暗黒騎士 Lv80

公開
フェイスとデイリーモブハンと蛮族クエで上げきったLv80の勇姿(๑•̀ㅂ•́)و✧

暗黒JOBクエも安定の良さ(召喚と機工士は見習って欲しい…)

『…わかったなら、無茶はほどほどに。』by フレイお母さん
そしておばあちゃんが元気でよかった!!

今回のレベル上げを支えてくれたフェイスの皆様
ありがとう!(控えめに言って最強)
ドォーヌ・メグの一本橋ファンタジアで
「怖くなど…怖くなどあるものかァ!」
といきなりキレて途中からダッシュするアルフィノ
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
君の勇姿は忘れないwww
え?私は常に声援を送っておりましたが?何か?
シナリオモードが解放されたので水晶公と牧場デートが楽しめる様になった!*:.。☆..。.(´∀`人)
LBの決め台詞↓が格好いいので今度はDPSで参戦して頂く(使命感)
『クリスタルの輝きよ…燃える星となり我が敵を討て!』

工場でGetした2B装備

一番死んだ奴が99を叩き出す伝説は健在だぞー!
ヒソヒソ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
…とてとて反省してるよぅ(;д;) ウエーン
取りあえず『死なずにクリアする』を目標に頑張る…
なお美尻効果の脚ですがララフェルだと腹が盛られる模様( •́ㅿ•̀ )

蛮族クエのレンタル豚がかわいい♡

早くMy豚が欲しいw
コメント(4)

Belle-lea Baker

Ultros [Primal]

おめでとう! あのぶたちゃんが可愛すぎるね。。。 

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

Belleさん
ありがとうです!
豚可愛いですよねー豚♥
乗り降りする時のちょっと間抜けな鳴き声がまた可愛いのですd(・∀・*)
そしてクエのネーミング『朝夕二回で長く効く』w

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

豚さんかわいいけどブタミツはなんとなく食べたくないです(´・(ェ)・`)

暗黒80おめでとうございます!!
フェイス優秀!
暗黒かリューサンで迷って踊り子はじめました(*・(ェ)・*)ノw
ねーさまニーアレイド今度一緒に行きましょ~!

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

豚ミニオンが欲しくて園芸リテ掘り出し物依頼を出しまくってるのに
微妙な物しか持って帰らない…( •́ㅿ•̀ )カナシミ

踊り子ー♪
じゃぁ今度にーさん(確かステップは踏める)とリェー・メグで踊り子撮影大会を…(使命感
当然2B装備でー✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧.
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数