キャラクター

キャラクター

Gridanian Chaser

Yulia Westerberg

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

わたしたちは星 姿形 何もかも違うけど

公開
どんな願いもまっすぐ ”本当”を聞かせてよ
だってきみの夢は わたしたちの夢



Yuliaです。映画スタプリ 最高でした☆


パッチ5.1メインストーリーが終わりました。

ユールモア元首の流れは胸アツでしたし、にゃん使えたし、帝国側も色々動いたし、
アリゼーちゃん大活躍と思ったら、最後エリディプスはいらんことしそうだし、
5.0の流れを引き継ぎつつ新しい展開を予感させる感じでしたが、
個人的にあらためて印象に残ったのは、
アルフィノ君キャラ盛りすぎ問題です



「この湖を横断するような遠泳は、まだ難しいからね・・・」
泳ぎ苦手キャラ



「乾燥させれば 良い薪になりそうだ・・・」
薪大好きキャラ



「きゃあ、幽霊よ~^^」
「冗談はよしてくれ あれは幻影・・・幻なんだッ・・・!」 

幽霊苦手キャラ



「私たちが、どこまでソックリなのか・・・ああ、これ以上は思い出したくもないよ」
双子いじられキャラ


図工苦手キャラこそアリゼーちゃんに取られましたが、アルフィノくんには似顔絵上手すぎキャラというのもあります。


もうどれだけ盛れば気が済むのか、この兄妹は・・・
アルフィノ君はヒカセンの一番の相棒ポジションにいるだけあって、これからもどんどん属性が増えていくことが予想されます。
たぶん、次に来るのは料理苦手キャラとみました。
わたしの占いは3割あたる!(ダンガンロンパ)






とらねこさんが作ってくれた露天風呂から花火をみました。
こないだまで夏だと思ってたらもう冬ですね

おしまい
コメント(4)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

アルフィノはかわいい(至言

次は 料理苦手キャラですか・・w
「道具や食材が散乱」アリゼーっぽい
「指を怪我しつつ」「出来上がりが遅い(計量に時間がかかるなど)」この辺かな
「見た目が悪い」アリゼー
「残念ながらマズイ」うーん・・w メシマズは嫁フラグ(違う

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

次はアルフィノむっつりスケベキャラ!に1票!

あ、はじめましてです…こんばんは〜♪

Nyanco Toraneco

Unicorn [Meteor]

FF14の物語、それはアルフィノ君の成長の物語。
結果、アルフィノくんのバフリストは凄いことになっています。

「エンタープライズ、発進!」

Yulia Westerberg

Unicorn [Meteor]

>リノさん
アルフィノくんはレシピを見ずに感覚で作るってことはしなさそうなので、
あるとしたら慎重にやりすぎて焦がした・・・とかかなぁって考えてます。
アリゼーちゃんは、アンジェロを見る限り見た目悪いのできそうですw


>イノリさん
ようこそいらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
そういえば絵描きエピソードでそんな話もありましたねw
ほんとうにアルフィノ君は愛されていますね~


>とらねこさん
初期は、エンタープライズ発進!お前が言うんかい!キャラしかなかったのに、
彼自身が成長していったこともあって魅力的になりましたね。
永続バフ強い・・・!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数