キャラクター

キャラクター

Stargazer

Sakura Starlight

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

誰も倒さなくて良いPvPがやりたいのです

公開
某ナワバリなゲームでは、ケンカを売られたらガン逃げ
一人も倒さず、一度も倒されず、
塗る面積で一位になってチームに貢献・・・と言うことを
ずっとやっていた人です

クリスタルコンフリクトは、すごく良く出来てると思います
ただ、「相手を倒す」と言うことが必須のシステムに、
コレジャナイ・・と感じている人も多いんじゃないかなぁ、と


クリスタルコンフリクトのマップを活用した、
ボールを相手ゴールに押し込むとか、
オブジェクトを爆弾を置いて破壊するとか

そういう、「誰も倒さなくて良いPvP」をやりたいなぁ、と思いました
週末、フロントラインに申請を出すと、
5分程度でマッチングするのも、
「シーズン報酬は欲しいけど、クリコンはちょっと・・・」
と思っている人がたくさんいる事が一因じゃないかなぁ

まぁ、ヒドゥンゴージがまた解放される事に期待します

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数