久々の日記〜!
新生エオルゼア無事にCLEARできましたー!!!やったー!ミンフィリアかっこよくて憧れる〜🫶🏻
次のストーリーも気になるところだけどちょっと装備整えたりジョブ増やしたりするのもありだなぁ〜と思っています!
モグコレもちょくちょくやってイヤリング2種類と傘に変えたりしてオシャレを楽しんでます♪*゚
ゴールドソーサーのシューティングゲームみたいなやつをマウスでできることを知ってしまったので無双です🔫( • ᵕ • 🔫)果たしてマウスでやるのはアリなのか…?でもキーマウ勢の方々もいるからパッドだけなわけないし…
明日もバトルに勝てますように👊🏻💗