キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

DDのG3アイテム内容を晒してみる。

公開
まとめサイトなどで既に情報が公開されていると思いますが・・・
自分が巡ってみて入手したG3(101~150階)での鑑定されたアイテムを書き込んでいってみます。

自分用のメモなので、あまり参考にならないと思いますのでご注意くださいw
※(各種)とあるものは、全種類は出ていません。出た内容からの推測です。
他の階では出ないであろう(推測)品だけアスタリスク*を付けました。




--マテリア系
マテリガ:(各種
マテリジャ:(各種

--染色
*カララント:ダークブラウン
*カララント:パステルブルー
*カララント:シャインゴールド

--IL50
*レプリカ・アラガンキャスターグリモアHQ
*レプリカ・ハイアラガン・コンポジットボウHQ
*レプリカ・アラガンスピアHQ
*レプリカ・アラガンバグナウHQ
*レプリカ・ハイアラガン・キャスターコートHQ
*レプリカ・ハイアラガン・ストライカーガントレットHQ
*レプリカ・ハイアラガン・ストライカートラウザーHQ
*レプリカ・ハイアラガン・ストライカーサバトンHQ
*レプリカ・ハイアラガン・ヒーラーサイブーツHQ
*レプリカ・ハイアラガン・ヒーラーサークレットHQ
*レプリカ・ハイアラガン・レンジャーマスクHQ
*レプリカ・ハイアラガン・レンジャーブーツHQ

--IL95
*インフェルノケーンHQ
*インフェルノコーデックスHQ
*インフェルノロッドHQ
*ヴォーテックスアバンドンHQ
*ヴォーテックスウィルHQ
*ヴォーテックスゲイズ
*ヴォーテックスタロンHQ
*ヴォーテックスファングHQ
*ヴォーテックスリフトHQ

--レア
オーケストリオン譜:漆黒のエッダ

--レア
ヘアカタログ:ロングヘア





--(5/21
相当久々な書き込みとなっております。
中途半端になっていた固定のメンバーと再開しました。
1回目チャレンジした時のを載せ忘れました。
相変わらずダメダメな奴です。
本日入手したものを追記しました。
ハイアラガンキャス、かっこいいのぉ! 染色しないでこの素の色がいいな。


G1G2G4の中身も公開中です。よかったらどうぞ。
コメント(4)

Hirundo Rustica

Bahamut [Gaia]

昨日は ありがとうございました!
G4になると これもでるのかーってなりますよ!笑

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

ガル武器も出るのですね!
ハイアラ装備は好きなので、出たらよいなぁ~。
それにしても...マテリア系とか花火が大量に出てきます;;
ジャが出ても...防とか使えない系が多いですよねぇ~;;
苦労した時に限って花火しか出ない鑑定~シクシク
今日は101層~を目指して宝箱回収も頑張ろぅう~、思います。

Zero Mega

Belias [Meteor]

Yunyanさんコメントありがとう!
昨日はタンクありがとうございました!
経験者はやっぱ違う! ボス戦のコツ知っててくれる人は本当にありがたい!!
これからも頼りにさせてもらいますw
G4の書き込みも出来るようになるといいなぁ(夢w

Zero Mega

Belias [Meteor]

Kakaさんコメントありがとう!
おーKakaさんもチャレンジ中なんですね!
100階層までは箱目当てであちこち行きつ戻りつできるのですが・・・
120以降だと、それもなかなか出来なくなってきます。コワイ。
一番びっくりしたのはモルボルちゃん。
エンドコンテンツとかしないので、普通のモルボルしか見た事がなかったおいらには衝撃ですww
カラフルww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数