キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

次何階??

公開
DDの話。
現状それなりに楽しく遊べてる。可もなく不可もなく。
丁度いいんじゃないかなと思っている。

でも、やっててちょっと困ったところがある。
それは・・・


次の階層へ行く前にブレイクできる場所がある。
あそこから次へ行くときに・・・
「あれ、次ってどの階層だっけ?」となるのだ。
おいらアホだから、終わった直後に申し込んだ時でもそうなるんですわ。

次の階層へ申し込む際に、ぱっと表示されると便利なんだけどなぁ。


フォーラムに書いてこい、とか言われそうなんすけど。
なんか怖いんだよねww 完全に気後れしておりますw
それとももうフォーラムに出てるのかな。出てるといいな(おい
コメント(2)

Hirundo Rustica

Bahamut [Gaia]

たしかに何階だか わかりずらいですよね!
あとアイテムを瞬時に出しにくいので改善してほしいです。
PS4勢の悩みかも知れませんが!笑

Zero Mega

Belias [Meteor]

Yunyanさんコメントありがとう!

休憩いれてからの次チャレンジとなると、余計に分かりづらいっすよね。
アイテムってDD専用アイテムのことかな?
そうかーPS勢だと「選択」して選ぶことになるのか。それだと使いづらいね。
キーボードマウス派だとワンポチだから楽っすよw
逆に困る事もあるわけで・・・一長一短ってあるよねー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数